掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

411 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/06(Mon) 12:03
ディケイド 「さてと、6回目の今日1発目の感じに行くか。」
小夜「そう言えばオーマジオウこの前全ライダーのライドウォッチ
持ってるって言ってたけどそれって全平成のライダーのライドウォッチの事を言ってるんだよね?」
オーマジオウ「そうだ。平成ライダーの全部のライダーのライドウォッチ

 持つ私はこの力で今に至るな。」
小夜「じゃあさー昭和ライダーのライドウォッチ令和ライダーのライドウォッチは持ってないんだよね?」
オーマジオウ「何を言っているのだ?勿論1号からJ、そしてゼロワン、セイバーのライドウォッチ持っておるぞ?」
小夜「はぁッ!?なんで!昭和ライダーのライドウォッチ持ってるのは分かるけど
令和ライダーのライドウォッチは持ってないんじゃ無いの?」
オーマジオウ「若き日の私が手に入れたお陰で無論私にも令和ライダーのライドウォッチが加算されたな。」
ディケイド 「おいおい俺がジオウにセイバーのライドウォッチ託したら
未来のジオウにもウォッチが届くとか真実のソウゴが聞いたら悔しがるな…」


>>392
小夜「ソシャゲってスマホとかパソコンとかでのSNS上にあるオンラインゲーム系だよね?小夜やった事無いけどコドタマンとかいうやつにはお兄ちゃんとオーマジオウが出ていたよ!」
ディケイド 「は?火力最強ランキングではオーマジオウより俺の方が上だと?」
小夜「倍率20%差もあるけど倍率200%の時点で結構な火力だと思うんだけどどうなんだろう?」
オーマジオウ「ただ1号&2号コンビには負けるな。」
小夜「やっぱりダブルライダーは最強だった!」

>>316-319ヨモギ@カフェカラフルテイルズ
オーマジオウ「ほぉう…。見事な変身再現力だな。新たな仮面ライダーの歴史が
誕生はしたがまだまだ仮面ライダーセイバー熱は冷めそうにないな。」
小夜「うわーすごーい!全力の変身芸だぁー最近だと海外のYouTubeの人
が仮面ライダーの変身芸またはコスプレなどしているから
その人達が居てくれているから仮面ライダー愛は溢れてるね!」
ディケイド 「日本もクオリティーも高いけどな…だが面白いもの見せてくれたお礼に良いもの見せてやる。」

【手を翳しヨモギ達の前に灰色のオーロラの幕が出現。中から出て来たのは】

ゼロワン<どうもー 10ちゃっと♪設立19周年記念祭に俺、仮面ライダーゼロワンが来たよー
では、開始1発目!ギャグ100連…>
イズ<或人社長。今日は私達はゲストとして此処に来ました。それに他の人達も来ています。>
バイス<イェーイ!みんなー俺っちの活躍観てくれたかーなになに。仮面ライダーバイスカッコ良かった?
いいねー早くも俺っちのファン出来た感じー>
リバイ<コラーァ!バイス!先輩方差し置いて何前に出しているんだよ!すみません。飛羽真さん。バイスがしゃしゃり出しちゃって…>
セイバー<あの時の悪魔か。紹介された時は見えなかったけど今は見えているな。>

小夜「まさかの令和ライダーwithイズ!平成と令和の夢のコラボとか大盤振る舞いじゃん!」
ディケイド 「粋な計らいだろう?今回だけの特別仕様だ。次からは出さないがな。」
オーマジオウ「そういう事だ。私達だけでも手がいっぱいなのに彼らも参加となると、他の者達が混乱する。」

バイス<えぇぇぇー!折角来たのに俺っちこれだけーぶーぶー!俺っちまだ暴れ足りないぜ! >
リバイ<あ、おいッ!バイス勝手に何処かに行くんじゃ無い!変身解除するぞ! >
バイス<ゲッ!分かったよ。>
【こうして令和ライダーwithイズはオーロラを潜ってそれぞれ自分達の世界へと帰って行きました】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)