掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

427 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/06(Mon) 18:35
じゃ、インタビューにこたえるね!

Q1 ぼくはフエ吹きパノッティっ!横笛の演奏家だよ。
音色を聴いた人を踊らせちゃうチカラがあるんだ。
ノリにノリたかったら、いつでもぼくを呼んでね!

Q2 このお祭りを通して見つけたいものなどはありますか?
いろんなキャラハンさんのお返事も聞いて、いろいろお勉強したいんだ!

Q3 あなたにとってお祭りと言えばまず何を思い浮かべますか?
太鼓とかフエとかの楽器、それと踊り!
やっぱりイベントを盛りあげるためには音楽はかかせないよ!

Q4 いろいろな人々と交流することはお好きですか?
もっちろーん!ここに来た人、全員とお話するんだからっ!

Q5 夏祭りでもハロウィンでもクリスマスでもパーティをやりたいんだ!
ぼくはこうしてイベントに参加するのはもちろん、そういう場を用意するのだって好きなんだ。
ホントに自分で開催したことだって何度かあるよ。
あとは音楽イベントだね。このお祭りでやりたいなぁ。

Q6 う〜ん、犬も猫もぼくのお友達に多いからなぁ〜…。
あえて言うなら犬かな!ぼくの演奏でノリノリにはしゃいでくれるから!
ネコは、聴きながらまるくなって寝ちゃう子が多いんだよね…。

Q7 ご自身のスレッドの名無しさんへメッセージをお願いします。
ぼくの好きな作品のこととか、知らなかった作品のこととか、いろいろおしえてくれてありがとう!
おかげでいつもとってもシゲキ的で、新鮮な気もちになれてるんだから!
期間スレの時の人たちも、毎日ぼくと遊んでくれて楽しかったよ!

Q8 最後にフリートークをどうぞ!
みんなで踊ろう、ぴーひゃらら〜♪
とにかく、サイコーのお祭りにしようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)