掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

429 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/06(Mon) 18:59
育「この前のくじ(>>178)の結果だけど…。
  具が7番、ルーが9番っていう結果になったみたいだよ。」
桃「つまりは7:チキチキボーン/さつまいも天ぷら、9:ユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレーだね。
  別にアイドルだからといってお肉NGっていう決まりとかはないから普通にノーマルでいいかな。
  もちろん人によるし、むしろ仕事柄体力勝負になる機会も多いからね。」
環「めっちゃおいしそうだ!さっそくいただきまーす!」

>>378
環「うーん、たまきたちって何か勝負するっけ?」
桃「少なくともアイドルってうちだけじゃないかな?
  せめてダンサーか歌手がいればまだ成立すると思うんだけど。
  演奏家はいるけど楽器はそこまで得意じゃないし。」
育「祭りに欠かせないもの?やっぱり屋台かなー。あるいは踊りとか。」

>>416
環「やっぱりいつもいる人の方がいいよなー。
  それこそしょっちゅう顔見てたらいやでも覚えるし。」
育「なんとなくそれはわかるかも。
  見慣れてたら顔くらいわかるようになるもんね。」
桃「あのねぇ…それほど世の中は甘くないから。
  特にあんまり会う機会のない人の顔も覚えなきゃいけないよ?
  久しぶりに共演する人の顔忘れてたら失礼になるからね?」

>>達海猛
環「そうだぞ!たまきがんばる!くふふ!」
桃「315プロね…人にもよるけどコンプレックスが一因だったり
  中には選手だったのができなくなったっていってた人もいたかな。
  あるいは純粋に夢や希望を与えたいっていう人もいるし。」
育「まさに習うより慣れろって感じかな…。
  あとは手に入ったものを有効活用するのもいいよ。」

>>松野カラ松
桃「うち、というか各事務所に双子は1組ずついるんだけど、
  少なくともうちにいるのは基本的に考えることは一緒なタイプかな。
  むしろデビューしたての頃は『文字通り』2人で1人だったみたいだし。」
育「確かに家でゴロゴロしてたら困るよね…。
  わたしだってよく手伝うようにいわれてるくらいだし。
  もちろんちゃんと自分でやるようになったけどね。」
環「でも6人もいたらおやつとか取り合いになったりしないかな?」

>>水橋パルスィ
桃「桃子になるとそれはわかるかな…。
  それこそ前にいた業界だと割と当たり前のようにあったから。
  …もちろん、自分もそう思われることを覚悟の上でね。」
育「なんかそういうのを研究している人たちだっけ?
  知り合いが読んでる本に名前くらいはあった気はするし。」
環「さすがに読んだことはないけど…眠くなるから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)