掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

431 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/06(Mon) 19:29
>>320 ノーウィスさん
いかにもな魔法剣士と見せかけてその実純粋な魔法使いなんだね
全力投球…もほどほどにしないと、だよね
実際私も本気出し過ぎて体壊してパルらんやナサリーさんに注意されるのもよくあったり
ママに至っては接待だからって手加減しちゃってるのを
良かれと思って全力出せる空気にしようと挑発したらパワハラで訴えられる憂き目にあっちゃたり…

と、とりあえず増幅セットと、パルらんにちなんで風魔法もいただくね!
そーれ、バギラ!…これでゴールドオークがおいしそうなバーベキュー(ファイナルファイト感)に早変わりしちゃったよね!
で、こないだある友人におごってもらったケバブを…
まずはその炎の竜巻でローストとカットも兼ねて量産しておこう!

と、いうわけでノーウィスさんの助けを得てわたしも商売はじめました!

ジビエなケバブ(お肉はブラボー(ブラッド・ヴォルス)さん仕込み!)

ドネルケバブ 300円
ケバブドッグ 300円
ケバブ丼(麦飯使用) 500円

お肉→オックス、ボアー、ターキー、ラム、バック
ソース→ヨーグルト、チリ、サウザン、バーベキュー、コリアン

>>284 猛さん
●「うん、それはわりとじまんに思ってたりするの
大きいことはいいこと、それ、背の低さをカバーしててイイ感じ?」

そしてわたし自身が背丈の割に果たしてどうなのかと言われると
全然そんなことなくってむしろミニマムなんもんで
そんなとこまで反転してるのホント神様の悪意しか感じない…

うん、レインボーザッハトルテっての作ってみたの
とは言っても角度によって色が変わるとかそういうオサレなことと
体にいいか悪いかを両立させるのは今のわたしにはできなかったので…
代わりにレインボーハットグってのゴブ狩山さんのお店で売ってたの
参考にしてみてかじった個所とクリームやジャムごとに
七色に味が変わるように仕立て上げてみたよ

赤→ストロベリーとラズベリー
橙→マンゴーとアプリコット
黄→レモンじゃなくて敢えて柚子
緑→グラニースミス
青→ジントニック風味ソーダ味
紺→ブルーベリーとブラックベリー
紫→巨峰とピオーネ

●「赤と紺はどっちもベリー風味、ベリー風味のペンシルアイス…
なんかそういうのもおいしそうだと思わない?
うん、それにうおちゃん(ウォーター・ガール)うおちゃんで色々アレみたいだから
さすがに無意識に暴走しちゃって門前払いとか笑えないから仕方ないね」

ホントはパパ(炎を支配する者)呼ぼうかなとも思ったんだけど…
うん、来年は呼んだ方がいいのか、はたまた二人体制でいいのか、迷うなあ、うーん

うん、爬虫類族も地味にアンデット族やユニオンデッキに匹敵するくらい墓地と縁が深いんだよね
アンデット族は文字通りの「墓」地、ユニオンデッキは墓地は最早「基」地なわけだけど
爬虫類族は…なんだろ、じめじめした薄暗い地下や軒下に棲むヤモリとかイモリとかのイメージかしら?
まあイモリはむしろガエルさんに近い両生類なんだけど…

●「ちなみに爆転シュート・ベイブレードのヨーロッパの大うつけ・ジャン・カルロで有名な
アンフィスバエナと呼ばれるミミズトカゲ
→ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%B2
なんかも基本土の中で暮らしてるから、その神話絡みと実態の生態もからめてるのかもね
お気に入りのカード?それはぼくと同じ匂いがするうモノマネ幻想師かしら?原作だと魔法カード扱いなんだけど
OCGだと効果モンスター扱い、相手モンスターのステータスそっくりコピーしちゃうから
場合によっては文字通りの逆転の切り札たりうるカードだわ」

モノマネ幻想師を切り札にするなら、確実に殴り倒せるように固定数値上げる装備カードも欲しいかもね
巨大化など倍にするカードは、バカの壁よろしく元々の攻撃力は0扱いだから無意味なので気を付けて!
わたしは…そうだね、ネタ枠としてだけどラヴァ・ゴーレムかしら?
城之内ファイヤー!!ゴーレム・ボルケーノを特段中二っぽく改造もせず
ただありのまま自分のありったけの感情をぶつけたいかにも城之内くんって感じで
いっそ一周回ってステキな、そう、城之内くんの裏表のない良さが皮肉なしでひときわ際立ってるよね
徳之助くんも、城之内くんのそこんところを見習ってほしいとわたしゃ思いますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)