掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

459 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/06(Mon) 23:57
>>144 吉備、霓虹
ひさしぶり!それと……吉備のおともだち?
初めまして、だね!ボクはアルル!よろしくね!
去年は吉備が持ってたきび団子の方が気になっちゃって気にしてなかったケド、
二人とも猟兵なんだ、ぜんぜんそうは見えなかったケド……。
戦争イベント期間……って、た、タイヘンなんだ……ι
け、ケガしないように気をつけてね。

>>154
行ってみたい世界かぁ、そうだなぁ……。
みんな、順番に行ってみたい気もするケド、ゼロの世界に行って一緒に冒険してみたいかも。
えへへ、やっぱり、冒険してるってコトバにちょっと魅力を感じちゃうよね。
やっぱり、ボクたちの世界の冒険とはひと味もふた味も違う冒険になるんだろうなぁ。

>>161
コラボしてみたいっていうと……、これもみんなだケド、
デデデでプププななかまたちかな。
スーパーファミコンで発売されたす〜ぱ〜ぷよぷよの海外版って、Kirby's Avalancheっていって、
カービィのストーリーになってるんだよね?
真っ先にコラボしたくなっちゃうよね☆

>>168
なんかずいぶん真剣に分析してるなぁ。
でも、たしかにそうなのかもね。すごくシンプルで分かりやすくて面白いダジャレだと思うよ。
ボクはそれと同じくらい「アルミ缶の上にあるミカン」も好きだなぁ。
すぐ思い出しちゃう定番だよね!

>>171
木刀かぁ、お土産屋さんとかだとよく見かけるケド、お祭りの屋台でも売ってるんだ……。
それ買っちゃうと、お祭りの間ずっと持ってなくちゃいけないし、けっこージャマにならないかなι
ボクの場合はアイテム袋にしまっちゃえばいいんだケド。
でも……買うなら魔導杖かなぁ、木刀は……う〜ん、また今度ね!

>>174
あはは……あれはお仕事でやってたんだ……ι
ボクもセガサターン版の魔導物語で経験あるかも。
でも、RPG初心者の人だと、主人公も聞き慣れない名前のいろんな町や村に行かなくちゃならなくて、
「今自分がいる所ってなんて町だっけ?」ってなっちゃう人もいるだろうから、
キミがやってるコトは大切なお仕事なんだよ!
誇りを持っていろんなプレイヤーたちを案内してあげてね!

>>178 ユーリ&ユウリ
ひさしぶりだね!
あら、今年は忙しいのかぁ、う〜ん、仕方ないね……。
おぉっ、カレーを用意してくれたの!?わぁい!食べる食べるーっ!!
よーし、じゃぁ早速クジ引きしなきゃ!
……でも、クジ引き形式だとボクとカーくん、同じカレーになっちゃうんだケド……こればっかりは仕方ないか。

>>180 善逸
初めまして、ボクはアルル!よろしくね!
お誕生日だったんだね、過ぎちゃったケド、おめでとう☆
ハッピーバースデー トゥー ユー
ハッピーバースデー トゥー ユー♪
お祭りに参加できないのは残念だケド……、エンリョなくみんなから祝われていってよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)