掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

469 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/07(Tue) 01:19
>>433(ファイヤーソーサラーさん)
それでは、インタビューお願いいたします!

Q1 ファイヤー「ソーサラー」というのがポイントなのですね。女性だったら「ソーサレス」になるそうですが。
男性ということで、私も間違えないようによく気をつけますね。

Q2 お祭りを通して…そうですか、他のキャラハンさんのやり方から学びたいと。
やっぱりこういう機会ですから、参考になる方が多いですよね。

Q3 お祭りといえば…あっ、バトルシティですか。あのデュエリストたちの熱狂ぶり…これを祭りと言わずなんというか…。
やはりデュエルの大会を思い起こされるのですね。たしかにすごいものでしたね。

Q4 みなさんとの交流は大好き…と。お話できるのはたしかに楽しいですよね。しかもこういった形ですからなおさらです。

Q5 ファイヤーソーサラーさんもお店を出されたんですね!おめでとうございます。
年々、キャラハンさんの出店もだんだんと名物になっていっていますね。

Q6 犬と猫なら間をとってドラゴンですか。いえ、構いませんよ。むしろ遊戯王はドラゴンが主役の世界観でしょうか。

Q7 よかったら遠慮なく…ですか。どんな話題にもなるべくついていく…できそうでなかなかできないですよね。
ここでもみなさんがほとんどの話題に答えていっていることがすごいと思っています。

Q8 大丈夫ですよ、これだけ強調なさっているのですから、きっと性別のことは十分に伝わったことでしょう。

夫「そうですね…ダマされた!というよりは、単に自分の勘違いなんですが…。
友達から『明日あの本貸して!』というメールを受けたのが日付変わってまもなくの土曜だったんですが…。
金曜夜の感覚でいたので、慌てて土曜に会いに行ったら、『早いね、明日(日曜)でよかったのに。』なんてことがありました。
ここでも時間の変わり目は二人そろってよく注意しているつもりです。」

コールド・エンチャンターはさらにややこしいことに?日本語版と英語版では男性でも、
ドイツ語版では女性扱い…公式が迷子、ですか…?しかもそういったカードはごまんといる!?

夫「遊戯王がそれだけ、ワールドワイドだということでしょうか…。10000種類も突破しましたし…。」

クラヴィスと軍貫をあわせた「くら寿司」というデッキもネタ抜きで強力で、
属性は統一させるのがデッキのセオリーという概念を覆しかねない…今はそのようなことになっているんですか。

夫「クラヴィスのステータスも、初期から考えたらありえない数値ですよね!トルネコ2も昔やったことがあります!」

ラッシュデュエル、日曜にテレビで見ましたがたしかにすごい展開でしたね。
そちらについてはあまりご存知でないのですね。高速にはついていける自信はない…夫もそうみたいですね。

夫「この間は姉弟デュエルでしたが、1ターンに何度も召喚可能というのはたしかにすごかったです!」

インタビューへのご協力、どうもありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)