掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

470 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/07(Tue) 01:20
>>438(小此木さん)
インタビューへご協力いただける?それではマイクを…お願いします!

Q1 造園業を拠点に、何でも屋のようなことをなさっているのですね。ときどき、鷹野さんの気まぐれに振り回されている…。
入江所長さんですか、その方にお使いや付き添いを頼まれることもある…ですか。

Q2 みんながみんな幸せになれる未来…その欠片だけでも…素晴らしいですね。
お姫様のお守りはさんざんですか?三四さん…看護師さんですか。同僚の方もできれば…ということですね。

Q3 一人が消え、一人は…ですか?そのようなときもあったのですか。
お祭りといえば「綿流し祭」ですか。オヤシロ様?その祭事…シュークリームが好きな神様なのでしょうか?

Q4 そうですか、裏稼業…大丈夫ですよ、話せるところまでで結構です。

Q5 さんざん弄られてこりごりですか?一体何が…?
それはさておき、強いておっしゃるなら、射撃、射的、的当て…。撃つのがお得意なのでしょうか?

Q6 そうですか、どちらもお好きかもしれない。猫はたしかに気まぐれですね。
鷹野さんにはいつも振り回されている?そうなる運命ですか。でも誘われなかったら富竹さんとの再会もなかった…。
そうですね、何がどうなってどう転ぶか…本当にわからないものです。

Q7 今はご自身のいらっしゃる場所はお持ちではない…でも今後持つことになったならば、らしくなくなっているかもしれない…。
そのときはみなさんにお手柔らかに、ですね。

Q8 今後ともなく頃にシリーズをよろしくとのことですね。お話に乗ってくれる方々には感謝…と。
来年はご自身の居場所があるかないかは不透明ですが、機会があればまたどうぞ!

ご協力、ありがとうございました!

>>441(達海猛さん)
出会いがないから作ればいい、そういう時代なんですね。
紹介されて知り合うことも、職場で出会うことも、やっぱりこれはご縁でしょうか。
達海さんにいいご縁がありますように…。

夫「コロナの影響がスポーツ界にもかなり深刻な影響を与えていますね。
来年、ワールドカップも本当に開催できるのかすらわからないです。」

はい、週末はだいたいテレビでダゾーンによるスポーツを見ています。
ここまで皆勤賞の方々は多いですね。前にも言いましたが、達海さんも無理なさらず。

大勢といろいろなお話をするとやっぱり、自分の見識や世界が広まりますよね!
初参加の方々も堂々たるものです。やっぱりお祭りはみなさんの熱気が毎年伝わってきますよ!
ジャイアントキリング…実は夫がアマゾンで全巻購入したんですよ!

夫「はい、今48巻までですよね?最初のほうは覚えていますが、中盤を忘れてしまったので…。
でも優勝争いしているのは知っています!はい、応援しています!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)