掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

491 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/07(Tue) 19:13
>>450 >>478
桃「みんなも気を付けなよ…ギャンブルに没頭するといつかああなるんだから。
  まあ、せいぜい恐ろしさを身をもって知る機会になったんじゃない?
  これに懲りたらちゃんと身を粉にして働いて返すことだね。」
環「…うん、たまきがいけそうなとこじゃないぞ。」
育「大人になってもまじめにやろうかな。
  挑戦は大事だってよくいうけどやりすぎもよくないね。」

>>452
桃「桃子たちはれっきとしたアイドルだから
  誰かと個人的な付き合いはしてはいけないという鉄の掟があるから…。
  もしそれが知れたりしたらほぼ人生に瑕がつくレベルだよ?」
育「やっぱりアイドルって誰かのものとかじゃないからね。
  それ以前にみんな小学生だからまだお付き合いなんてする年齢でもないし。」
環「たまきもおやぶんとはそういうカンケーじゃないから問題ないよね!」

>>486
育「ブロマイドかー…わたしたちのもあるかな?」
環「なんかこういうのが出回ったらいよいよ芸能人って感じがする!」
桃「売るのはいいんだけど、まず許可を取ってほしかったかな…。
  こういうのって結構ややこしい部分が多いんだから。
  桃子が言うのも何だけど、いわゆる『大人の事情』ってやつだからね。」

>>達海猛
環「うん、そうだぞ!うどんはおいしかった!
  でも本当に好きな人は別にいるんだけどね…何度か聞かれたし。」
桃「そうなんだよね…世の中いろいろあるから。
  それでも目指したいものがあるのは確かなんだと思う。
  それを見てまた希望を抱く人もきっとたくさんいるはずだから…。」
育「なかなか順調みたいだね…がんばってね!
  わからないことがあったらいろいろ聞いていいから。」

>>水橋パルスィ
育「確かにお金持ちってなんか悪い人多いかも…。
  結構公演のシナリオとか見ててもそういう人はよく出てくるし。
  うちに根っからのお嬢様は何人かいるけどそれはいい人がほとんどかな。」
桃「まあ、集団心理って時に恐ろしいものになりうるからね。
  それこそ1つの命を奪う結果に終わることすらあり得るレベルだし。
  もちろん、桃子が実際に体験した話ってわけじゃないんだけど。」
環「確かにそれあるかも…よーし、たまきもっとがんばるぞ!」

>>パノッティ
育「一応そういうことになるのかな…?
  うちではわたしが一番下だからちょっと新鮮かも。
  だからいっつも子ども扱いされるんだよね。」
環「おー、それはなかなかよさそうだね!
  とりあえずたまきもがんばるから頼んだぞ!くふふ」
桃「曲はそっちに任せるからダンスはアドリブで行こうかな。
  桃子たちも伊達にやってるわけじゃないからそれくらいできるし。
  今まで鍛えてきた練習の成果を見せるんだから!」

>>煉獄杏寿郎
環「おお、なんか強そうな人だぞ!」
桃「役者ね…まあ仕事の1つではあるかな。桃子も前はそっちの業界にいたし。
  主によくやるのは歌や踊りを披露することっていう感じになるのかな…。
  今はそれもれっきとした1つの文化になってるんだよね。」
育「まあ、確かにどんな人かはすぐわかるかも…。
  今はまだ特に困ってるってことはないからだいじょうぶだけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)