掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

5 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:01
?:『19周年記念祭の舞台に福が来たー!!』

?:『もう、早すぎますよ…私は去年から出ているんですからね?』

?:というわけでまたまた記念祭に現れました、
  長いものには自ら巻かれていくスタイル!ハツユキソウ(以下:初)です!
  今回は色々と事情があって知り合いになった方をお連れしました!」

?:只今ご紹介に預かった皆さんおマチカネ、マチカネフクキタル(以下:福)です!
  長いと思うのでフクキタルでかまいませんよ!この度はとあるお告げを受けてやって参りました!
  ハツユキソウさんとは……。まあ、いろいろとご縁があってという感じですかね。

初:というわけで、花騎士とウマ娘という異色のタッグになりますけど、
  しいてつながりがあるとすればどちらもD○Mに進出していることくらいでしょうか。
  あとなぜかわからないけど不思議と他人の気がしません(こちらが非公開のためCV的な意味ではない)

福:まあまあ、何かしらのご縁があったということにしておきましょう。
  私の方もちょうどラッキーカラーが白だったものですから!
  それに私の友人に似たようなタイプの方がいるのでその意味でも親近感がわきますし。
  
初:というわけで、さっそくお互いの自己紹介をしておきますね。

名前:ハツユキソウ
レアリティ:☆6(通常版)、☆5(クリスマス&精華の王女)
属性:打
品種:トウダイグサ科
所属国家:ウィンターローズ(出身はバナナオーシャン)
花言葉:好奇心、穏やかな生活他
スキル:フリギッドミサイル、初雪フロートカットバック(クリスマス)、ファーストブレッシスノー(精華の王女)

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=592224476

福:次は私ですね!私まで小物扱いされませんよね……?

名前-マチカネフクキタル/MatikaneFukukitaru
誕生日-5月22日
身長-158cm
体重-本日も大吉なので増減なし
3サイズ-B84・W59・H83

占い&おまじない頼りのオカルト本願のウマ娘。
いつでも占いをしないと気が済まず、自分はもちろん、誰かにしてあげるのも大好き。
「走り続ければ道は開ける」という神様のお告げを強く信じている。
招き猫の形をしたバッグの名前は「にゃーさん」。

ウマ娘プリティーダービー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=616313618

福:『それでは記念祭にいらしている皆さんのご多幸と繁栄を願いまして、
   皆さんもご一緒に…ふんにゃかハッピー、ほんにゃかラッキー、センキューシラオキ!』

初:…そんなこんなで異色コラボになると思いますけどどうかよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)