掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

511 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/07(Tue) 23:50
クジの結果は……、
具は9番の「バックのかんづめ(リッチなシーフード)/マメかん」、
ルーは……こっちも9番で「ユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー」だね!
いただきまぁーす!
ん〜、ちょっとすっぱいケド、おいしい!
おいしいんだケド……、ちょっとすっぱいってところで、なんか身構えちゃうよι
すっぱいカレーって……腐ってない?って気が一瞬して。

>>183 ディケイド、小夜、オーマジオウ
はじめまして!ボクはアルル!よろしくね!
えっ、せ、先輩だなんて……!そ、そんな大したものじゃないよ。
お祭りなんだからそんなコト気にしないで、みんな対等にね!普通に友だちになってくれたら嬉しいな。

ボクの世界だと、魔法使いっていうコトバをそもそも使わないんだよね。
だから魔法使いって言ってもどういうのをイメージしてるか分かんないケド、
魔法使いっていう大きなグループの中に魔導師っていうグループがある感じかなぁ?
カボチャを馬車に変えたり、人を動物に変えたり……そういう魔法は魔導師は使えないからね。

魔物じゃないケド魔王?魔物じゃなくても魔王ってなれるんだ?
ん?魔の物?それって魔物とは別ってコト?

>>184
ピザ100枚!?す、すごい……!
誰が頼んだのか知らないケド、そんなに作るのも配達するのもタイヘンだったんじゃない?
デリバリー隊……って、何人で構成されてるんだろ?
お、おつかれさま……、ありがとう!

と、ところで、誰が頼んだの?お金は?誰が払うの?
な、なんかみんな食べ始めちゃってるケド……ι
知らないよー!?ボクも食べちゃおうっと!いただきまぁーす!

>>209 WWW
ひさしぶり、二人とも!
えへへ、ボクのコトは気軽に「アルル」って呼んでいいよ。
まぁ、元気なのがボクの取り柄みたいなもんだし!
うん、またよろしくね!

そ、そーいえば去年も違法営業だとか言ってたような……?
って、免許がないのーーっ!?
置いといてって、それは置いといたらダメなヤツでしょ!?
ボクを犯罪に巻き込まないでよ!?
そ、そもそもボクは未成年だからお酒は飲めないし!

>>214
さ、さっき、自分はホモじゃないって言ってた警官の人……、こ、こんどはどうしちゃったの?ι
う〜ん、まるでゴリラみたいになっちゃって……。
もしかして、なにかおかしな魔法薬を飲んじゃったとか、呪いのアイテムを装備したとか……?
カーくん、この人が何を言ってるか分かる?……え?ダメ?ただウホウホ言ってるだけ?困ったなぁ。
まぁ、薬か呪いだとしても、ひょっとしたら時間が経てば効果が消えるかも知れないし、しばらく様子見……かなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)