掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

512 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/07(Tue) 23:51
>>221
明太子の達人?
達人って言うと、なんかの技術に秀でてる人、ってイメージがあったから、
明太子を使って何かスゴいコトする人なのかな〜って思ったら、普通の売り子さんなのかな?

明太子だったら、コンパイルが博多にぷよまん本舗を出店したときに、ご当地品の新商品として
辛子明太子を売ってたコトがあるのを思い出しちゃった。
【※ぷよまん本舗:2000年前後にコンパイルが経営していたぷよキャラのグッズ専門店】

懐かしくなったから1個もらおうかな!

>>229
あはは、面白いネタだね!
そこに、魔導系の人は魔法で治す、を追加してよ……って、フツーすぎてネタでも何でもないかι
そうだなぁ、ボクの周りだと、寝て治そうとする人は……、セリリとかハーピーとかキキーモラとか
っていうか、ほとんどみんな大人しく寝ると思うケド。
医者に行く人……も、セリリもハーピーもキキーモラも、基本的にみんなだよ!
自力で治すのも、自然治癒力とか免疫力のことならみんなだケド、
根性で治そうとするのが一人……、ルルー……かなι

あとは、そもそも風邪をひかなそうなバカがシェゾ!!
そして医者じゃなくて自分で薬を調合して飲むのがウィッチ!
それから巫女の力でまじないで治しそうなのがチコ?
って言っても、チコの巫女の力って詳しく聞いてないからただのボクのイメージで、ホントにできるか知らないケド。

>>237>>240 ヨモギ
うん、よろしく!お気楽に、のんびり楽しもうね!
ところで、カフェをやってるんだって?
ギル?ギルって?……ボクの世界のゴールドから円に両替してきたケド、ギルが必要なの!?

ど、どこで両替してくれるんだろうι
1円で何ギルくらいになるのかなぁ……。

>>245 ひかる
ひさしぶりだね!またよろしくね!
好きなもの、UMAとオカルト……?ひょっとしたら、魔物ってUMAなのかな?
ちなみにカーくんはUMA?額に宝石を埋め込んでたり、その宝石からビームを撃ったり、いろいろ変わった子だケド……。
でもカーくんはカーくんって確認してるから、未確認じゃないよね!
ついでだケド、魔法ってオカルトなのかなぁ?オカルトって言ったら幽霊とかUFOとかかな?
幽霊の知り合いもいると言えばいるケドι

>>254 ユニ
あっ、ひさしぶり、またよろしく!
たしか、猫の宇宙人さん……だっけ。
ところで、スタードーナツって、普通のドーナツと何か違うの?

>>258
あ、R肉とO肉?
……な、なにそのお肉……、聞いたコトないんだケド……。
RとOって部位の名前?動物の名前?
まぁ、屋台で売ってるなら、食べられないお肉じゃないんだろうケド。
ん?カーくん……いい匂いだって?そ、そうだね、じゃぁ、試しに頂こうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)