掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

517 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/08(Wed) 00:10
>>474(15年後の星奈ひかるさん)
はい、こちらこそ祝福のお言葉ありがとうございます!
そうです、今年の4月に入籍をしましたよ。
披露宴は11月の予定です。でもその前に、ここで一足早く祝ってくださることが本当に幸せですね!
そうですよね!同じ「星」同士仲良くなれそうですね!

夫「はい、呼び方はそれでお願いします。ひかるさんたちはスタートゥインクルプリキュアですか。
2作前のプリキュアですね。プリキュアは妻と一緒にほぼ毎週見ていますよ。」

はい、この前のプリキュアもとてもおもしろかったです。
まなつちゃんは本当にかわいい女の子ですね。水族館でイルカを見るのにすごい行列ができていたんですよね。
そしてそこに、敵が潜んでいてみんなのやる気を奪っていて…それをやめさせるために変身しましたね。

元気で星と宇宙が大好きがモットーですか、素晴らしいです。
お気に入りの星座は夏の大三角…ベガ、アルタイル、デネブ…ですか。
ですが夏の、というくらいなので、今はもう見られないでしょうか?

はい、先週もプリキュアを見たので知っています、
そうでしたね。まなつちゃんたちが夜の星空の流星群を見ていました。
あんなたくさんのものは私は見たことないので、とてもうらやましいです。

へえ、ヒマラヤ山脈に生息するといいうUMA…。
お父様がUMAの研究家なのですね。UMAは宇宙や星座と同じくらいお好きと。
それにちなんでイエティですか。UMAはネッシーやツチノコがそうなんですよね?

へえ、3人も新しい方が…みなさんで楽しくやっていますか。
キャラハンさんは全員で何人いらっしゃるのでしょうか?ちょっとのぞいたところ、かなり多いようですね。

はい、結婚生活は楽しくやっています。
ひかるさんも夢を叶えた次は、やはり結婚でしょうか?
素敵なお相手…実はもういたりするのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)