掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

547 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/08(Wed) 17:55
>>54
常に世代は入れ替わるって事なのかな?
悲しい事だけど、オプティマスちゃんの
事を考えると

『惜しい人が引退したと、わたしも思います
 でも、彼や……吉備ちゃんが昨年お世話に
 なった人達は、確実に吉備ちゃんやわたしに
 光を分けてくれたと言っても

 過言では無いでしょうし、それをバトンとして
 後続に渡せる様な光になるのも……良いのかも
 そう、わたしは思いますね』

霓虹ちゃん、上手い事言うねっ!
まぁ、ここだけじゃなく猟兵界隈でも
キビ達の光になってくれた人はいるし
それを含めて、キビもそーなりたいな

……って思うかも、その為にも色々精進かな?

>>59
『それは些か無粋なのでは?とも思いますよ
 物語が良くても、18禁なせいで薦められない
 モノもあるのですから……それにそう言うのには

 それに対する、穴埋め的要素があるのも
 多かった筈でしょうし、追加シナリオとか』

えっと……霓虹ちゃん、やけに詳しい感じがするけど
霓虹ちゃんの感情の動きから、艶事っぽい感じを
感じたんだけど……もしかして。

『吉備ちゃんにはバレてしまいますか、ええ
 18禁が抜けてない版も、大抵はやっていますよ
 主に父親が隠していたのを、こっそりバレない様』

霓虹ちゃんのお父さんって一体っ!?それ以前に
霓虹ちゃんが以外にオマセ……と言うより、霓虹ちゃんの
家庭環境が凄い気になるんだけどっ!

『吉備ちゃんが昨年のままなら、お顔を真っ赤
 にしてウブな所も見れたんですが……パルスィ
 さんの性で、その事についてツッコめる様に
 なったのは、些か悲しいと感じるべきか

 大人になったと喜ぶべきか、解りませんね』

>>64
ダジャレならキビが考えた、ダジャレのネタ
100連発を込めたフェザンドナイトバードって
ユーベルコードもテープレコーダーに?

でも、それで涼を取るって事は………。

『あっ、吉備ちゃんが落ち込んでしまいましたね
 (>>64)さん、多分、吉備ちゃんのダジャレの
 エターナルブリザードを利用しようとしたんで
 しょうけど…………わたしは、キビちゃんのギャグ

 面白いと思いますよ、ですから………ねっ!』

>>100 プリンの悪霊?とディアボロス
『何か現世のテレビCMで、色々な人が
 プリンにされてるのを見るのですが
 もしかして、貴女の仕業ですか?

 だとしたら、ここらにあるプリンは……』

ミヤコちゃんって……悪霊……じゃなくて幽霊かな?
キビも現世のテレビのCM見て気になったんだけど
ここにあるのは、そんなプリンじゃないって

本人言ってるし、大丈夫だよ霓虹ちゃん
プリンじたいからも、なんの感情も感じないし。

『ふぅむ、吉備ちゃんがそう言うなら
 ……それにしても、色々プリンがありますね
 折角ですからお土産に幾つか買っていきましょうか』

全部二個ずつ買っちゃうとして……
幽霊、西方妖怪(吸血鬼)悪魔と色々
多種多種の混在組織なのかな?ミヤコちゃんとこ

キビの居る組織も、混成極まってるけど。

『まぁ、此方も色々な種族が集まって
 異世界を飛び回って世界の脅威に対して
 平和を守っている訳ですからね』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)