掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

556 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/08(Wed) 19:07
育「今日から仮装大会だって!」
桃「まあ衣装自体はいろんなものを着てるから慣れてるけど…。
  でもよっぽど変なのは正直ちょっとね。罰ゲームみたいなのもあるし。
  さらし者になるのはまた別の業界人の仕事だし。」
環「よーし、さっそく引いてみるぞ!くふふ!」

>>495
桃「将来も何も…ほぼ決まっちゃってるし。
  多分アイドルじゃなくなってもこのまま芸能界に入ると思う。
  少なくとも桃子の実力なら生き残るのは容易じゃない?」
育「せめて親孝行はしたいかな…やっぱり親は大事にしないとね。」
環「たまきはやりたいこといっぱいあるから迷ってるぞ!」

>>535
育「たまに本当にものすごい食べる人いるよね…。」
環「うちにそういう人っていたかな?
  もしいたらぜひともやってもらいたいんだけどなー。」
桃「アイドルだからって…普通にいるとは思うけど。
  大食い自体結構視聴率は取れる部類に入るから大きいと思うよ。
  …まあ、その人たちじゃ店が潰れそうというデメリットがあるけど。」

>>537
環「すげー!どうやってそんなの投げるんだ?」
育「もし昴さんが聞いたら弟子入り志願したりしてね。」
桃「…いや、まず無理だから。
  そんな球投げられたら今頃世界に通じるどころじゃないよ。
  しかも分裂って何?普通に起こりえないから。」

>>538
環「400年…!?それっていつだっけ?」
桃「そもそもそんなに長生きすること自体あり得ないから。
  まあ、多分一種のボケなんだと思うけどね。
  それ自体は昔の偉い人のたとえに使われたものだし。」
育「そういえばうちに徳川さん(徳川まつりのこと)っているけど…。
  もしかして関係ある?自称姫だしもしかしたら…まさかそんなはずないよね。」

>>達海猛
環「まあ、たまきがいたとこだといっぱいあったから。
  そしてうどんがめっちゃ好きだっていってたのは最上静香って人がそうだぞ。
  割と目立つ(ミリオンにおける看板トリオの1人)からすぐわかると思う。」
桃「大体誰かが壁に当たることはあるね…もちろん桃子も例外じゃない。
  だからこそ仲間の存在が大事なんだと思う。この事務所に来てよくわかったよ。」
育「そうなんだー。それはよかった!あとはスキルをどう使うかとかも大事になるね!」

>>綾波(アズレン)
育「まあ、仕方ないよ…そこまでじゃないと思うし。
  765プロは設立当初からいる13人とわたしたちのように
  途中から新しく入ったミリオン組に分かれるから。」
桃「スイッチかー…多分なかったと思う。
  PS4なら今度出る予定(当初は5月だったが延期)の作品があるんだけども。
  まあ、そっちも桃子たちが出るかどうかは今も未定なんだけどね。」
環「あとは…太鼓の達人に曲があると思うからそこの背景にはいるかも。」

>>ゆの&キャンサー
環「うん、どっからどう見てもそうだぞ!
  まるでたまきとこぶんみたい!最高だね!」
桃「逆に海外留学していたっていう人もいるからね…。
  とはいっても会話よりボディランゲージがメインだったみたい。
  案外世界の壁ってそこまで厚くはないのかもしれないね。」
育「もしかしたらわたしたちも世界に注目される日が来るのかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)