掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

601 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/09(Thu) 07:39
>>595(ユニ)
うん、手強かったね…リフレイン。
ただ強いってだけじゃなくて、こっちの戦法がお見通しだとか、
お昼の12時までに決着をつけられなかったら強制的に戻されちゃうってのもあったし。
言われてみれば、確かに初めてだね。
私達が戦ってきた相手は宇宙人ばかりだったし。
けど、どんな相手が現れたてもみんなで力を合わせて乗り越えようね!

そうだよ、私達はそこで見習い職人のピトンっていう子と出会って友達になったんだ。
ちなみに、宇宙大魔王の力も実はライトだったんだよね。
ミラクルライトを闇に染めてできたアイテム…ダークライト!
宇宙大魔王はそれを使って人々に自分を応援させるように仕向けたんだ。
うん、とっても心強かったよ!まだ会ったことのないたくさんのプリキュアの声が聞こえてきて、
それで私達はもう一度変身して立ち向かうことができたんだ。
無理矢理応援させて得た力なんかに負けるわけにはいかないもんね!
うん、キュアアースこと風鈴アスミちゃん!
かつてキングビョーゲンを倒した古のプリキュアの力を受け継いだ精霊さんなんだって!
そうだよ、風のプリキュア!あのバテテモーダをパワーアップしたメガビョーゲンもろとも浄化しちゃうなんて
さっすが古のプリキュアの後継者だよね!

うんうん、私もまなつちゃんと出会ったらすぐ仲良くなれちゃうだろうなぁ。
年上だろうと先輩だろうとグイグイ来る子だからね〜。
けど、そのうちキュアラメールでも苦戦するようになるかもね。
ほら、私達もガルオウガが出撃してきた時は大変だったじゃん?
のどかちゃん達もビョーゲンズの三幹部がメガパーツでパワーアップして
ギガビョーゲンっていう怪物を出してくるようになってからは、キュアアースも苦戦させられたみたいだし。

もちろん覚えてるよ!いやー、あの時は楽しかったよね〜!
ヘンシンジュで人魚に変身したら、水の中でもちゃんと息できて目も開けられて、
自由自在に泳ぎ回れるようになってさ〜!
ホント凄い性能だったね!ヘンシンジュ、キラやば〜っ☆だよ!
あれトロピカル〜ジュの皆が見たらどんな顔するかな?

>>515
おっ、恒例の仮装大会だね!
何が出るかな〜、それっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)