掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

63 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/01(Wed) 19:57
おー、賑わってる。いいねぇ。ま、賑わってるって事は知り合いと出会す可能性もあるって事だが。
そこは誤魔化していくって事で。

俺はゼロ。冒険者ってトコ。ちとこの辺りを離れてたが、祭りをやるってんで戻ってきた。
まあ、詳しくはこの紙を参照……ここに貼り出しときゃいいんだよな?
あとは話しかけられたら対応するわ。ヨロシク。あまりの人混みに、聞こえず返せなくても許してくれ。

名前:ゼロ
年齢:18
身長:165
体重:53
性別:男
性格:大雑把
容姿:鳶色の髪。皮のジャケットにズボン。手には魔法の触媒たる指輪。腰には仕込み杖が下がっている。
その他:ある国の冒険者。役割で言うと魔法使い兼盗賊。
活動スレ :「    .    」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/503667512/

>>8
あの旗は……ちゃんと敬礼しとこ。
……って、周り全然敬礼してねえじゃん。え、この辺りはそこまで厳しくないって? しかも国旗とは違う?
なんか恥ずかしいなソレ。場所によってはこういうのすげえ厳しい場所もあんだが……
まあ見なかったことにしといてくれ。

>>15
せっかく学び舎に通えるだけの地位と財力があるんだから、その辺りはしっかりしねえと。
将来的に困っても知らんぞ? 貴族の世界は無能に厳しいと聞くし。
……貴族ではない? 平民? マジで?
俺のトコだとそういう場所に通えるのは貴族かそれに類する奴らぐらいだったからな。
まあでもどれにしろ真面目にやっといた方が良いぞ、そういうのは。

>>18
うちわ? っつーのは何だ? ……へえ、涼を取る為の道具なのか。んー、貰っとくとするかね。
しかも、なるほど、俺が去年話した奴のデザインなのか。……なんか本人恥ずかしがりそうだがいいのか?
まあ許可が得られてるなら良いんだろうな。

>>20
なんか謎の生物もいるな……去年も見たが。害を成そうって雰囲気はねえし、警戒もあんまりしなくていいか。
この辺り特有の生物なのかね? 詳しくはねえが。
まあ祭を楽しもうっつー雰囲気は見えるし、案外人間に近しい生物なのか……研究できたらしたいトコだったんだが。

>>22
コーヒーか、あんまコーヒー飲まねえんだよな俺。そもそも高級品の認識だし。
紅茶はねえの? ……無い? む、しゃーねえな、それは。
まあ、でもちゃんとコーヒーお試ししてみるのも悪かねえか。……じゃあ、ブレンド? のアイス一個。
値段は……と、これで足りるか? よしよし。
んじゃ頂きまして、と。……うーむ、独特な苦味。こればっかしは慣れだな。だが悪くない。

>>45
まあこれだけの規模の奴となるとかなり大変そうだよな。お疲れさん。
どれ、疲労を抑える魔法でもかけるとするか。
――異なる世界より境界を超えよ。ここに顕現するは土の力、規程するは生命の活力
よし。これで少しはマシになっただろ。

>>46
タレント? ……見世物になるって事か。俺は勘弁、そーいう柄じゃないんでね。
それにあーんま目立つと知り合いの冒険者にバレるし、からかわれちまうし。
裏方仕事の依頼、とかっていうんなら引き受けん事もないが、そういうのじゃねえんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)