掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

632 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/09(Thu) 21:21
>>626(BOUNTY HUNTERS)

ああ、呼び方は「哲」でも「哲ちゃん」でも、または「黒シャツ」でも構わねぇ。
あんた達の、好きな風に呼んでくれ。

>ところで坊様は坊やというわりに渋くてカッケーですよね

お褒めに預かり光栄だが…。
俺も年を取ったら頭は禿げ上がり、ハラは膨れ、すっかり中年オヤジになって
誰も「坊や哲」とは呼ばなくなるぜ。(笑)

加えて持病のナルコレプシー(突発性睡眠症候群)が悪化し、しょっちゅう居眠りしてて付いたあだ名が「いねむり先生」だ。(苦笑)
2013年にやったドラマだと、「カイジ」を演じた藤原竜也と共に年を取った俺が共演してる。
(この時の哲也を演じたのは西田敏行。要するに釣りバカ日誌のハマちゃん)

>うちのご主人様は撃ちと逃げの速さだけは超一流ですから!

撃たれるのは流石に困るけどな。(汗)
だが、逃げの速さは超一流か。だったらあんたも、一流の玄人(バイニン)だぜ。

俺に玄人の心構えを教えてくれた人が言ってたぜ。

「玄人ってのはな、例え殺されても金を払っちゃいけねぇんだ。
負けたら金を払うって思った瞬間に、相手の真理の風下に立っちまう。
玄人ってのは無理してでも、負けても金払わねぇつもりで人の風上に立たなきゃいけねぇ。」

ザナージュ、あんたは負けようが殺されようが金払わねぇつもりで
人の風上に立って堂々とやってきたんだろ。
博奕打ちなら、それでいいんだよ。

じゃあ折角だし、呑みに行くか。
お前さん達とは、やっぱり気が合いそうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)