掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

656 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/10(Fri) 07:33
>>572
ゆの「ぷ、プロポーズ!?わ、私は女子だから逆プロポーズになるけど
とびっきり芸術的なセリフを考えなきゃフラれちゃう…。」
キャンサー「ちょっと迷い過ぎじゃない?」
ゆの「だ、だって人生ここ一番の場面だよ!?えーっと。えーっと…。」
キャンサー「要は思いつかないってことだね。ニャン太は?」
ニャン太「ニャァー。」
キャンサー「…聞いたオイラがバカだった。」

>>603
ゆの「こ、これが噂の日輪等…。
これは?薄紅色?何の呼吸?暖色系だから炎…かな?」
キャンサー「いや、炎って!ゆのがフレイムって!
イメージに合わないにも程があるだろ。」

>>617
ゆの「あぁ、歴史の授業受けたことあるから聞いたことあります。
それらの戦争のきっかけとかまでは覚えてないですけど、悲しいですよね…。」
キャンサー「人間の憎しみや欲望って言うのは
初めは小さくても、膨らんで大きくなればどんどん燃え上がって行くからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)