掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

665 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/10(Fri) 12:50
おおっと、前回着せ替えくじ引き忘れちゃったよ
ごめんよ!リリアさんに実行委員さん!

さーて、さてさて、何が出るかな
少なくとも9番だけはぜったいやだ!

>>557 煉獄さん
●「だから、ぼくは今、こう思ってる…杏子には…
いつか父様とぼくを使って、他でもない元の邪神アバターの持ち主、天馬夜行
彼に華麗なるリターンマッチを果たして欲しいと強く思うよ
やっぱりカードを捨てちゃう人は、カードに泣く!
デュエリストたるもの、それを身に染みて思い知ってほしい…!!」

そりゃそうだ、物を蔑ろにするとそれは跳ね返ってくる
もったいないおばけという概念があるくらいに!
特に煉獄さん、「もったいない」ってのはあなたの国である日本独自の言葉みたいだから
つまり他の国の言葉じゃ適切な翻訳に苦労する言葉、裏を返せばそれ日本ならではの美点ってことなんだよ
食べ物だってそうだし、労働力という意味だってそう!
だから大学卒業したのに、それから働かないでいたスコにーちゃん(白黒ブラックマジシャン)を
無理矢理雇って社会復帰訓練も兼ねてちゃーんとお給料払って賄い付きで働かせてるのよ

>>566 猛さん
いやあ、パパが小さくて娘が大きいって…
子どもに嫉妬抱くのは大人げないってわかってはいるんだけど
でもこればかりは、理屈抜きでなんたらかんたらなんだよお(泣)

貴重な体験と言われても…まあね、それだけに、味わっただけに!
わたし、もっともっと女の子を大切に労わろうって心掛けることにしたから
前向きに考えてみると、総評としてはプラス、なのかしら?

●「だからってあまり無理しすぎしないでって
なんなら気を使いすぎること、つまり女の子の力に期待してないことにつながり
そういう意味でかえって差別だって、いっつもれんれん(フレンドシップ)に怒られてるじゃない、父様
なんならぼくにももっとやらせて、それこそなんならぼくは後遺症で痛まないから」

う゛っ、それ、パパどうリアクション取ればいいのかなあ…?
来ないなら来ないで、迎えないまでカード破られたことによる古傷負った娘をそれこそ
父親としてムリさせていいのかどうか…ま、まああまり無茶はしないで、ね…?

●「だからそれはブーメランよ、父様。そこんとこ意外と学習しない、困った父様
ラッシュデュエルは専門外なんだけど、イスをモチーフにしたモンスターたちは
イスはあくまでも座らせるものだから、自発的には攻撃しないってことで
攻撃力0のカテゴリという、普通なら煮ても焼いても食べられなさそうなものまで登場したわ」

普通テーブルの周りという主役っぽくないポジションをカテゴリ化させるのは素直にすごいアイディアよね
まああのお寿司もネタよりシャリの方が攻撃力で言えば本体って感じだから…
それも、ただの酢飯のはずがパンサー・ウォリアーも真っ青な2000を誇るし、ひえー
うん、家族…というかわたしんとこのメンバーは全員お肉大好きだね
特にブラボーさん(ブラッド・ヴォルス)がお肉の業者やってるからなおさらだよ
ああ、「手にした斧は常に血塗られてる」ってのはあくまで家畜を〆た時のであって
本当は…まあ過去に「悪行の限りを尽くし」たくらいグレちゃってたんだけど
それでも人殺しは絶対にやらなかったんだって

>>573 カラ松さん
うーん、ホバークラフト…一応アップしたR4にも
ヴルカーノって宙に浮くデビルカーもあるんだけど
あくまでもデビルカーといういわばやりこみのご褒美ポジションだから
…それこそホバークラフト主体のゲームとなるとチョロQシリーズの
TAKARAさんにコンタクトを取った方がいいんじゃないかなあ?

ところで、ザ・ブルペンの十四松さん、わたしもわたしで
気の向くままに、なんなら普段から女の子のカッコするくらいには
自由気ままに生きちゃってるんで、不思議と他人に思えないんだよね

●「あの爆発に巻き込まれて荒野と化した中みんな半死半生だったのに
なんでじゅーしーは…それのみならずじゅーしーの周りは至って無事だったんだろう?」

あ、はいはいケバブ丼ね!お待たせしました!
ラムにコリアン、ザッツジンギスカンスタイルだね!
ケバブとしてのトルコ要素こそほぼなくなったけど
ごはんとかっ喰らうならこれもある種最適解かも知れない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)