掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

678 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:52

>>249(星崎リリア)

W「それならそう呼ぶか。改めてよろしくなァ、星崎。星崎もな」

凪「……2人を呼び分ける時に苦労しそうだ」

W「大丈夫だ、文脈でカバーされる」

W「あいよ、ジントニックと生ジョッキな」(グラスに氷を入れ、ドライジンを注ぎ)

W「ちと待ってろ……」(アンゴスチュラ・ビターズとライム果汁を数滴)

W「凪沙、中ジョッキと生ビールを」(そっとトニックウォーターを注ぎ)

凪「はい」(500mlジョッキにキンキンに冷えた生ビールを注ぎ)

W「へいお待ち。代金1000円も、確かに受け取った」っ(ジントニックと生ビール)

>怒ると怖いということでしょうか?それは…怒らせないようにしましょう。

凪「ふ、普通にしてたらそうは怒らないからな?」

凪「女の子さんに酷い事をする奴でもない限り、そうはならないよ」

>お母様に手を引かれた記憶…。何かあったのですか?

W「母子家庭で、暮らしに余裕が少なくてなァ。親子で遊びに出たって記憶は」

W「数えるくらいしかねえんだ。まァその分、時間が経っても思い出せる訳だが」

>>254(ユニ)

W「星奈に続いてユニもか、元気そうで何より」

凪「久々だな、今年もよろしく頼むよ」

凪「さて。ジュースに紅茶、ドーナツにフィッシュアンドチップスまで」

凪「その他諸々も含めて、全品一律500円」

W「その名も移動酒場WWW、鋭意営業中だぜ」

W「寄ってく気があるなら寄ってって、何か買っていきなァ」

>>255(レスティヴ・ホース)

W「まァな。それも元ネタの方の話で」

W「ゲームはどっちも全然分かんねえ。全く興味がねえ訳じゃねえが……」

凪「新しく手を出すには、こっちに余裕が足りないんだよな」

凪「合わせてみた心算なんだが……」

W「合ってねえんだって。見てろ凪沙ァ」(光魔法かっこいいポーズ)

W「ふんにゃかハッピー!」(1カメ)

W「はんにゃかラッキー!」(2カメ)

W「センキューシラオキッ!!」(3カメ)

W「……こうだな? フクキタル」

凪「ポーズとカメラワークに意味は?」

W「ねえよ」

W「おすすめかァ……」(人参のグラッセとバナナを取り出し)

W「ちょいと難しいが、そうさなァ」(氷と牛乳と一緒にミキサーにぶち込み)

W「馬なら人参嫌いってこたァねえだろうし」(充分かき混ざればグラスに注ぎ)

W「人参とバナナのミックスオレって所か。どうぞ」っ(ミックスオレ)

>>258

W「さて……このR肉とO肉って何なんだろうなァ」

凪「私が知るかよ。他の誰も分かってないみたいだけど」

W「ううむ………Rから始まる部位は、ロース、リブ、ランプと」

W「幾らかあるんだが、Oから始まる部位はなかった筈だ」

凪「……とりあえず食べてみるか」

W「そうだな。おう1枚ずつ貰おうか、値段は?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)