掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

68 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/01(Wed) 21:21
初日からこの賑わい、重畳の至りね。
六情の渦が既に興り始めているわ。
ただし些か日陰に暮らす者にとっては眩しすぎる。
澱みに変わる時、ドス黒い、濁り濃縮されたものを味わう時が楽しみだわ。

>>26 TIntMe!
ふむ、齢に合わぬ色香と思ったけれど、ナチュラルメイクをしている。
子どもの顔から化粧が失せて久しかったけれど、資本主義はそれを蘇らせたというわけね。
搾取と考えるか、化粧品に対する需給曲線の弾力性が低下したかを論ずるつもりは無い。
流麗な歌声を披露するのか、躍動感のある舞いを見せてくれるかは知らないけれど、妬ましいわ。

>>28 ゆの&キャンサー
開幕直後よりハイテンションね、その弾む心が妬ましい。
貴方の心は年中春風吹き渡る、心地よい世界が広がっているのでしょう。
早くも秋雨が会場と客を濡らしているというのにね。
束の間、貴女の心を食んで季節を巻き戻すのも悪くは無い。

>>29
かの領袖は自らの世界を治めるために去った。
この世界で時間を費やすということは、彼を求める民に奉仕する時間がその分失われることを意味する。
トレードオフの概念は天地開闢以来この世の理の一つよ。
頼ることも必要だけれど、頼れない場合のプランBが私達には必要ね。

>>30 綾波(アズレン)
また会ったわね海の守人よ、太平洋の荒波も貴女を?み込むには力不足だったと見えるわ。
有形無形の試練に打ち勝ち続ける貴女が妬ましい。
貴女がハシャヤーラシャー(クセルクセス)の艦隊に加わっていたならば、ユナーニ(ギリシア)を降すなど易かったでしょうに。
歴史にIFは無いとはいえ、我が祖国の復活と栄光を願わずにはいられないわ。

>>34 BOUNTY HUNTERS
狂宴の幕は上がった、けれどもマズルコントロールもトリガーコントロールもできない賞金稼ぎのせいで今にも降りそうよ。
それで、トドメは何がいい?M.O.A.B.?DNA Bomb?Kinetic Energy Missile?Tactical Nuke?
アトラスの錬金術師の真似事でもしようかしら、全ての死で以て貴方達という病を癒そう―――
25人血祭りに挙げることなど造作もない、全てを壊すのは余興に飽いてからでも遅くないわ。

>>36 カラ松
久しいわねカラ松、相変わらず有閑の中に微睡んでいるようね。
貧乏暇なし、夜鷹でもあるまいに年中橋の脇に佇まざるを得ない身にとっては貴方が妬ましい。
早速シノが店を出しているわ、再開を祝して一献どうかしら。
勧めたからには最初の一杯は奢るわ。

>>42 デデデでプププななかまたち
>国のみんなを大切に思っていて、勇猛果敢に悪に立ち向かう、心正しく素晴らしい王です
これはこれは、かように高貴な方とはつゆ知らず無礼をお許しください大王陛下
発言や上奏文の結びには常に「臣、昧死謹言、伏候敕旨」とでも付ければいいかしら?
精々気を付けることね、今も昔も大王や皇帝を名乗る人間の寿命は短いわ。

>シノ「パルスィさんですよ、カービィさん」
所詮私の名は仮初のもの、何と呼ばれようと気にしないわ。
国を追われ、民を見捨てた存在など千年唾を吐き続けられてもなお生温い。
貴方が同じ側に回らないことを祈っておくわ、星の戦士よ。

>チービィ「大丈夫なのか……?何かちょっといかがわしい感じがするけど………」
あら、繁華街にはよくある商売よ。
着飾った女が男に諂い、酌をする……当世風に言えばスナックかキャバクラかしら。
ローコスト・ハイリターンのいい商売だと思うけれど。

>>45
役目大義、疲れを癒した後はこの喧騒を楽しめばいいわ。
私はそんな貴方を見て妬ましく思うだけ。
仕事があって妬ましい、疲れるだけの体力があって妬ましい、何かを任されることが妬ましい。
貴方の一挙手一投足が妖怪を育てるのよ。

>>46
お断りよ、水は型に嵌らないの。
貴方や貴方の雇い主の意向で表情を貼り付け、言葉を選ばされるなんて真っ平よ。
自我の乏しい、ノリと虚栄だけで生きている女を探すことね。
そういうのが得意だからその仕事をしているんでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)