掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

681 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:54

>>296

W「だってよ。どうする凪沙ァ」

凪「たこ焼きはたこ焼きだろ? まさか中身がゲソじゃあるまいし」

凪「区画1つ分の大量のたこ焼き屋があっても、差別化とかできるのかな」

W「さァ? 自分の目で確かみてみろって事だろ」


凪「と言う訳で、適当に2箱買ってきてみた」

W「おう。今度は1個だけってこたァねえようだな」

凪「ばかにするなよ。同じ失敗はそんなに繰り返さないのが私だぞ」

W「はいはい。んじゃァ比べてみようぜ」

凪「いただきまーす……」


W「………あんまし変わんねえっつうか、一緒じゃねえ?」

凪「……ごめん。思い出したんだけどさ」

凪「この2箱、同じ店で買ってた」

W「一緒な訳だよそりゃァよう」


>>320(ノーウィス)

W「手前のこたァ覚えてるぜ。妙な薬でオレの語尾を汚染した魔法使い」

W「去年はいなかったよなァ。なら2年ぶりか、今年もよろしく」

凪「面白かったのになぁ……おっと、私とは初めましてになるよな」

凪「凪沙雨音だ。ま、よろしく頼むよ」


凪「で、今回のは魔法セットか」

W「語尾になんかつくようなのはなさそうだな」

凪「どれだけ警戒してるんだ、案外楽しんでたくせに」

W「喧しい。……兎も角、今回のはどれも必要ねえ」

W「オレの【魔法】は、そもそも魔力を使うもんじゃねえし」

W「その他魔法も、やろうと思えばできる事ばっかりだしなァ」

凪「ふーん……なら私が2番貰おうかな、炎魔法セット」

凪「酒や油を浴びせて着火したら、すけべ野郎を焼き殺せるだろうし」

W「ノーウィスでいいか? ありがとう、気持ちだけ受け取っとく」


>>323(BOUNTY HUNTERS)

凪「誰がナギちゃんだ」

W「まァオレはサブちゃんでもいいけど」

W「それはそれとして、心配どうも。オレたちに関しちゃ見ての通りよ」

凪「うーん……心配してくれてたのはありがたい筈だが、なんか複雑だ」


W「博愛……?」

凪「博愛……?」

W「容姿と強さと知恵は分かるし、勇気もまァ分かるが……」

凪「博愛……まで行くと盛ってる感あるな。"お金への愛"でよくない?」


凪「別に好きって訳じゃない。いやなんとなく気に入ってはいたけど」

凪「ルキさんの言う通り、前に反応を見そびれたからってのが大きいな」

凪「とりあえずの満足はしたから大丈夫、もう間違わない。……と思う」

W「生憎、学院の方が越境に厳しくてなァ。名乗るこたァできねえ」

W「こっそり様子見くらいになるだろうから、他の客と同じようにしてくれ」


凪「うーんデジャヴ。オーダー入りまーす」

W「聞いてたから分かってる」(グラスに氷・カシスリキュール・オレンジジュースを注いで混ぜ)

W「まずザナージュのカシオレな」っ(カシスオレンジ)

W「でもってゼノのコーラ」っ(コーラ)

W「ルキのコーヒーと、サービスのミルクと砂糖」っ(アイスコーヒーとポット×2)

凪「最後にアリスさんのオイルだな」っ(機械油)

凪「4杯で計2000円だ。ごゆっくり」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)