掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

682 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:54

>>335

W「周りから好かれてる奴は、誰でも嫉妬の対象になるな」

凪「根っこが嫌われ者だからな、私たち」

W「だから端的に言やァ"全員"だ」

凪「こんな事言ってたら、水橋さんに睨まれそうだけどな」

凪「その水橋さんは、特に私たちが妬ましいらしいが」

W「互いが互いを妬む、両想いだなこっぷえ」(##)ω・)

凪「ぶつぞ?」

W「ぶってから言うなよ」(##)ω・)

>>339

W「興味ねえな」

凪「同じく。自分たちが参加しないなら」

凪「"バンドを組む"とは表現しないだろうし、ちょっと考えられないな」

>>341(綾波)

W「困った時はなんちゃらっつうし、余程こっ酷くなけりゃァいいんでねえの?」

凪「後から笑い話になる類のミスなら、責める人も少ないだろうし」

凪「何なら今みたいに話の種にできるから、かえってプラスまであるよな」

W「あいよ、ココアな」(マグにココアパウダーを入れ、熱湯を少し注ぎ)

W「ちょっと待ってろ」(よく混ぜて溶かし、ホットミルクで満たして更に混ぜ)

W「……よし、できたぜ。待たせたな」っ(ホットココア)

凪「代金は500円になる。ま、ごゆっくりどうぞ」

>>343

凪「うーん……多分、"男は狼"って教訓かな」

凪「なんせ代金は命と尊厳だ。それが駄目ならごめん、覚えていない」

W「そう言う重てえのは多分、向こうも求めてなかったと思うぜ」

凪「むっ……ならWWWはどうだよ。なんて答えるんだ」

W「母親の入院費用。数年間寝たきりだったから、3000万は固え筈だ」

凪「WWWだって私の事言えないくらい重いじゃないか」

W「それでもオレのは金で語れるが、手前はそうじゃねえだろが」

>>346(小雉子吉備&蒼 霓虹)

W「そりゃァ"仮面"の違いだな。多重人格みてえなもんだと思ってくれていい」

W「これに関しちゃ異能は関係ねえ。ただの精神制御法、技術だ」

凪「根っこは変わらないWWWだから、あんまり気にしないでいいよ」

凪「"今回はそんな気分なんだな"って解釈が丁度いい。実際気分で変えてるし」

W「ともあれ、蒼だな。調べられてるのは擽ってえ気分だが」

凪「ま、悪い気はしないな。よければ今後も光明学院をよろしく」

凪「……越境にならない範囲で、と付け加わってしまうけどね」

W「あいよ。今年は屋台もグレードアップしてるし」っ(きびだんご盛り合わせ・特盛)

W「去年は出せなかった揚げ団子も出せるぜ。これはプレーンだがなァ」

凪「特盛は1皿で3人前ある。本当は3皿で1500円なんだけど」

凪「小雉子さんたちには、お礼を兼ねてサービス。お代は500円だ」

W「……一緒に遊びに出るって話で、オレの名を出したらしいな」

W「あァ責めちゃいねえ、寧ろ逆だ。それが学院にまで届いたからこそ」

W「オレも戻ってみようかと思えて、今こうして此処にいる訳なんでなァ」

W「だから改めて礼を言う。ありがとうよ、小雉子」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)