掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

686 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/10(Fri) 18:56

>>417(デデデでプププななかまたち)

W「残念。外見はそうだが、"仮面"はその翌年の"オレ"だ」

W「それに学院でもよく言われるし、化物呼ばわりは気にしてねえから」

W「そっちもそう気にしなくていい。デデデもよく見りゃ愛嬌あるしよ」

凪「……WWWは生まれも育ちも、ちゃんと普通の人間だし」

凪「どっちかと言うとお化けは私だよ。死んでるんだからな」


凪「光明学院ももう1ヶ月したら5年になるけど、そっちは既に15年か」

W「トリプルスコアだなァ。競う意味のねえ所だが」

W「ま、先輩として学べるだけ学ばせてもらうぜ」


W「オレたちみてえな後追いもいるし、いいアイデアだと思うぜ」

W「なんせこっちで手前らの真似なんてしたら、集団食中毒起きちまわァ」

凪「流石に其処までは……その……しないさ」

W「………」

凪「多分しないと思う……しないんじゃないかな……まぁちょっと覚悟はしておけ」

W「こう言う奴なんでなァ、屋台とか任せられねえんだ」


凪「"獄"炭酸とか面白そうだったのに……」

W「どう考えても飲んだオレが面白くなる奴だろそりゃァよ」

W「あァありがと、舞台裏で味わわせてもらう」

凪「うんうん、やっぱりシノさんのクレープは美味しそうだ」


W「おっとそっちも注文か、ちょっと待ってな」(梨、柿、バナナをカットし、水と一緒にミキサーへ)

W「オートにセットして、と。まずはシノとチービィ」っ(牛乳×2)

W「ワムバムジュエルのラム酒、ストレートでいいよな?」っ(ダークラム)

W「サーペントナイトはポン酒か……流石に光明は出せねえな」(ロックグラスに氷を入れ)

W「代わりに春鹿の超辛口だ。スッとくる味わいだぜ」っ(純米ロック)

W「デデデはビールだったな」(2Lビールピッチャーにミニ樽生ビールを注ぎ)

W「ついでにジョッキも持ってっとけ」っ(ピッチャーいっぱいのビールと500ml樽型ジョッキ)

W「……っと、注いでる間に」(ミキサーの中身をグラスに注ぎ)

W「ジュースも仕上がった。待たせたなァ」っ(秋のミックスジュース)

凪「デデデさんが4杯分、他の5人が1杯ずつだから」

凪「占めて9杯、4500円になる。ごゆっくりどうぞ」


>>445

W「質量の桁が違えば相性に意味なんてねえぞ」

凪「WWW、そりゃそうだけどそれ言っちゃ終わりだろ」


>>450, >>478

W「負けの腹癒せに暴れてたろうが」

凪「自分勝手な理由で周りに迷惑をかける事は、普通"悪い事"って言うだろ」

凪「まさかそれを"善行"なんて言うのか? 初めて聞いたよ、何処の田舎の方言だ」


>>452

凪「いる訳ないだろそんなの。WWWだって異性として見るのはきついんだから」

W「だったら同性で答えてやれよ」

凪「男の人が苦手なだけで、同性愛の趣味はない」

W「だそうだ。オレは……オレの傍でも安心してくれてそうな奴、かねえ」

W「だから参加者の中にはいねえなァ。強いて言うなら凪沙」


>>461

凪「アローヘッド確認!」

W「リンク召喚は関係ねえと思うぞ」

凪「だったら何なんだよ」

W「R-9Aとか」

凪「R戦闘機も関係ないんじゃないか」


>>485, >>521, >>615

凪「殺してくる」

W「落ち着け凪沙ァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)