掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

693 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/10(Fri) 20:55
>>618 門矢兄妹とオーマジオウ
しっかりした奴ってのは少ない……とは言わんが、悪徳なのもいるからな。
ノーウィスとやらはしっかりしてる奴なようで。機会があれば利用してみてえわ。
俺の兄弟子どもこそは才能があったが、俺にあるのは魔力だけだ。
ま、でも……使えるようになったりするかね、将来。ちゃんと磨いておくとしよう。

>>636 水橋パルスィ
児童向けねぇ……ま、それは将来的に考えとくとして。
流石に、生き返らせる為に回収されたと思いてえが、欲望云々と言われると否定もできん。
……妖怪だったら、そういうのは欲しいもんなのか?

ふぅん、なるほどねえ。誰が書いたか、か。意識しなかったな、そこは。
真実は闇の……いや、水晶の中ってトコだろうな。
関わる気はねえか。しゃーねえ、アンタ程の者がいりゃ解決も早いかと思ったが。

うわこえぇ。アンタの行動原理が分からんな、罪無き人間の為にって事か?
首と心臓を届けられても困るから、そん時は適当に埋めといてくれ。錬金術の材料にもならん。
全てが水晶に覆われた世界……見てみたいような、見たくないような。ま、どれにしろ将来の話だ。

(596/485)
……アンタ、それ意味分かってて言ってんの?
流石に魔力も継承できるか分からん異種族と交わってもしゃーねえと思うんだが……。

>>649
風車ねえ。風力発電……エネルギーを風から生み出してるって事か。
電気っつーのは何? ……ほう、雷の力。
そんな、風力発電が無くても、俺が雷の魔法を使えば良さそうだが。
え、出力が高すぎて壊れる? 難しいもんだな、そううまくはいかんものなのか。

>>652 リリア
学生? 学校って事か、良いトコの出なんだな、アンタ。
塗料はそうだな。特に綺麗な青の塗料はすげえ高いんだよな。
青は鉱石か、錬金術製の二択になる……錬金術の塗料も大体足元見た価格してるしな。

なーんかすげえ言われるな、死ぬ時は死ぬのが冒険者だぞ。あんま俺に入れ込まれても困る。
戦いの時はそりゃ命がけだ、魔物や獣っつーのも、向こうからすれば命がけで戦う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)