掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

694 名前:ディケイド &門矢小夜&オーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/10(Fri) 20:57
オーマジオウ「さて、昨日続きと行きたい所だが…どうした?門矢士。そんなにソワソワして」
ディケイド 「いや、小夜が来ねぇんだよ。トイレに行ったきり戻ってなくてな。」(すると…) 
小夜(?)「ゴメンゴメン。まったー?いやーお祭りのトイレの場所人が沢山居て焦ったー並んでいたら
戻るのに時間かかちゃって…どうしたの?」
オーマジオウ「…あ、ああ。なんでもない…。(心の声:目の前に居る者は本当に
門矢小夜なのか?しかし門矢士が対応しているから気のせいか。)じゃあ、揃った所で行くとするか。」(暫くして)

小夜(本物)
「わーん!!お花摘みに行ってたら時間が掛かっちゃたよ?!!!
お兄ちゃん、オーマジオウゴメン!待ったぁ…って居ない!!
なんで待たずに先に行くのかな?」(急いで追いかけた!)

>>629ザナージュ達
ディケイド 「おい、待て。勝手に約束するんじゃない!小夜がそんなk」 (と、言った矢先…)
小夜(?)「良いよ。じゃあ、行こっか。楽しい所に…」

▼強引にザナージュの腕を掴み、人気の無い場所に消えて行き。(暫くして)

ディケイド 「アイツなんであんな事言ったんだ?そんな事よりもあの野郎小夜になんかあったらただj」(言った矢先)
小夜(本物)「酷いよ!!2人とも!先に行くなんてハア…ハア…。お花摘みから戻って来たら居ないだもん!」
ディケイド 「お前ザナージュと一緒に行ったんじゃ」
小夜「え?小夜さっきまでお花摘み済んでから
此処まで走って追いかけて来たんだよ!」

オーマジオウ「仮面ライダーは庶民の味方って程大したことはない。ショッカーやらソレに準じるナニかの魔の手
から人間の自由の為に為に戦うのだ…しかし、してやられたぞさっきの門矢小夜は偽者だ。
たった今ウォズから通信が来たが何体か怪人がこの祭りに侵入している。しかもザナージュを連れて行ったのはワームだ。
通りで我々でも見分けは付かなかったぞ」
小夜「わ、ワームって確かカブトの敵で人間に擬態するワーム?えっと…大丈夫なのお兄ちゃんからある程度聞いたけど
ワームが小夜に擬態してザナージュさんとデートって…」
ディケイド 「しかし、アイツあんな事言っておいて、小夜とワームの区別見分け付かなかったのかよ。」
小夜「いや、無理じゃないかなー2人ですら気づかなかったって相当な擬態力じゃん!!!」

▼向こうで男の悲鳴があがり

ディケイド 「どうやら真実を知ったか。て、どうする助けた方が良いのか?」
小夜「いや、助けようよ!いくらザナージュさんが強くてもワームは成虫になると
クロックアップっていう超高速を使ってくるんでしょ
しかもそのワーム小夜に擬態したから罪悪感が半端無い…」
ディケイド 「チッあんなんでもゼノ達からすれば仲間か。」<カメンライド…カブト!><クロックアップ! >
▼ライドブッカーからカブトのカードを取り出し、ネオディケイドライバーに装填カメンライドの音声の元
仮面ライダーカブトに変わり、そのままアタックライドクロックアップで件のワームを撃破した

>>617
小夜「そうだよねーまだ小夜が生まれる前にかつての日本は戦争があったんでしょー
しかもソレを起こしたのは小夜達人間!ホント恐いねー」
ディケイド 「人の悪意がこうまで高まればゼロワンで言う所のアークが生まれる訳か。」

オーマジオウ「ソレから暫くして戦争は終結するが
ある悪の組織が1人の青年を拉致誘拐し、改造人間
にして、いつ日か彼は苦悩に苛まれ仮面ライダーとして、戦いの道に歩むのか。」
小夜「ソレが昭和で起こった出来事って仮面ライダーの歴史ってそう考えると緻密だね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)