掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

7 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/01(Wed) 00:03
ではまず、昨年のお祭りの最後にみなさんで埋めたタイムカプセルを掘り起こしてみましょう!
私はたしかオルゴールでしたね…場所はここで間違いないはず…。

夫「掘るのは僕がやりますね!それにしてもタイムカプセルとは懐かしい!傷つけないよう、丁寧に…。」

(少し経って)

…あっ、出てきました!みなさんの大事なものはちゃんとあるでしょうか?ご確認ください。

(↓タイムカプセルの中身です)

リリア 小さなオルゴール
小雉子吉備さん 妖怪メダル・九頭雉鶏精メダルのレプリカ
蟲影蟷螂丸さん インセクト女王のカード
ゆのさん 野良ウサギの絵
松野カラ松さん 舞台版「文豪とアルケミスト」オダサクのブロマイド写真
達海猛さん 日本代表ユニフォーム(背番号18)
渚桙ウん ゆるしとサキエルのぬいぐるみ
ヨモギさん スピラのギル硬貨
ウィッチさん 銀の玉
ファイヤーソーサラーさん 体力増強剤スーパーZの期間限定ETC応援ラベルの空き瓶
ハツユキソウさん 穏やかな生活の耳飾り
コルネットさん 新郎新婦姿のコルネットとシロフォンの木彫り像
息吹リンクさん 会場で撮影したウツシエ
ドラゴンメイド・チェイムさん 自身の背景に描かれているドラゴンの像
パノッティさん 花火大会で余った線香花火
WWWさん 屋台の折り畳み看板
星奈ひかるさん フォーチュンカプセル
兼志谷シタラさん メガミデバイス兼志谷シタラ【天機】Ver.カルバチョート
アルルさん 魔導プロテクター
ルキさん 金輪呪縛
ユーリ&ユウリさん ベージュのビキニと白スク水
かすみさん ヴィーナスフェスで使用するバレーボール
水橋パルスィさん 厚手のストッキング

私はこれですね!小さなオルゴール!思い出深いものなんです!

夫「それはよかった。今年も最後にタイムカプセル作成があるみたいだね。僕も入れるものを決めておくよ。」

2日からは、開幕記念インタビューが始まります!お答えいただける方は、ぜひよろしくお願いたします!
ちなみに期限は記念祭終了までなので、あとから参加されるキャラハンさんも大丈夫ですよ!

夫「みなさん、全員でよいお祭りにしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)