掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

721 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/11(Sat) 01:23
>>335
ザナえもん「別にいねえな」
ゼノえもん「うわっ!急にフツーに喋んなよ!」
ザナえもん「女の子のヤキモチなら可愛いもんだが、男の嫉妬なんて見苦しいだけさ」
ルキえもん「私も無い物ねだりするほどヒマでも子供でもないから」
ゼノえもん「……ホントかよ?」

ザナえもん「ちくしょー!!リリアちゃーん!!何で俺以外の男と結婚しちまったんだー!!サブちゃーん!!イチャついてんじゃねえー!!」
ゼノえもん「確かに見苦しいなコレは……」
アリえもん「ルキ様、どうしました?先程からシタラ様やパルスィ様の方をガン見されていますが!」
ルキえもん「私と彼女達の何が違うって言うの……?私が……私が半魔だから……?」
ゼノえもん「カンケーねーと思うぜ」

>>343
ザナえもん「ノラミャーコさん(劇場版)の身体かなあ〜、GUFUFU〜」
ゼノえもん「黙ってろ、クズえもん」
ザナえもん「マジな話をするなら自宅兼オフィスだな。簡易バーや娯楽室、対侵入者用のトラップも完備した俺の城さ。
   改築と増築を繰り返したおかげで借金まみれだがな、HAHAHA。ちなみに金額はシークレットだ!」
ゼノえもん「オレそんな高い買い物しねーからなー。一度5万のフィギュア買ったくらいだな。海外から取り寄せたレアモノだからなかなか高かったぜ……」
ザナえもん「そんな安物のダ×チワ×フでよく満足できるな、お前」
ゼノえもん「ちげーよ!!」
ルキえもん「私は……自費で買ったものならゲームかな。モニターとかヘッドホンとか専用機器も一式揃えたから全部で10万くらい」
ゼノえもん「わざわざゲーム専用部屋作ったもんな、お前……」
アリえもん「アリスは駄菓子です!全財産の500Gでこんなにたくさん買えました!どれも美味ひーれす♪」
ゼノえもん「……もう少し小遣いやれよな、ザナージュ(涙)」

>>350
ザナえもん「もちろんどら焼きだねえ〜」
ゼノえもん「どら焼きくらいどこにでもあるだろ」
ザナえもん「じゃあ異世界中の女の子たちを
ゼノえもん「言わせねーよ」
ルキえもん「タイムパトロールさん、こいつです」
アリえもん「アリスはマンモスの骨付きお肉が食べたいです!」
ゼノえもん「残念ながら原始時代から来たキャラハンはいねーよ……」

>>351
ザナえもん「ゴッサムシティだよお〜」
ゼノえもん「ウソつけ!まぁ確かに治安は良くねーけどさ」
ルキえもん「犯罪者と、それを狙った賞金稼ぎが多い街だからね」
ゼノえもん「デカい街だし色々あるから昼間は観光にいいかもしんねーけど、夜道を一人で歩くのはやめた方がいいぜ」
アリえもん「ご主人様が徘徊してますからね!」

>>352
ザナえもん「ああん?誰がわざわざ金払ってこんなデブの化け物どもが抱き合う光景を見たがるかよ。とっとと失せな、暑苦しいんだよ!」
ゼノえもん「口悪すぎだろ、このドラえもん……」
ルキえもん「……でも試合ならともかく、稽古で料金取るのはちょっとどうかと思わなくもないけどね」
ゼノえもん「それは違うぜ、ルキ」
ルキえもん「え?」
ゼノえもん「相撲は試合じゃなくて取り組みって言うんだぜ。へへっ」
ルキえもん「あっそ……」
アリえもん「このちゃんこ鍋おいひーれす♪」(つまみ食い)

>>357
ザナえもん「もちろんどら焼きだねえ〜」
ゼノえもん「だからどら焼きくらいどこにでもあるだろ!」
ルキえもん「……私たちの世界ならではのものって無いよね」
アリえもん「何にもないってこと、そりゃあ何でもアリってことでごわすよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)