掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

722 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/11(Sat) 01:24
ザナージュ「だあああ!!暑いなクソ!!もういい、抜いじまえ!!」
ゼノ「ふー、やっと解放されたぜ……」
アリス「ようやく名前の入力が楽になりますね!」
ルキ「アリス、そういう話を持ち出さないように」

>>365
ザナージュ「ノンノン、彼女が吹くのは俺のオーボエさ」
ゼノ「また大ボラ吹いてるよ」

>>378
ザナージュ「誰か俺と銃のバラし勝負をしないかい?先に銃を分解した方が勝ちだ。
   敗者は一度負けるたびに仲間を高所から落下させられるペナルティ付きだぜ」
ゼノ「ジャッキー・チェンかよ」
ザナージュ「冗談はさておき、どうせなら多人数で派手に遊ぼうぜ。ポーカーなんてどうだい?
   それなら身体能力は関係ないし、大人からガキ……もといお子様まで参加できるだろ」
ルキ「ザナージュにしてはまともなアイデアね。……自分がボロ負けする可能性は考慮してないみたいだけど」
ゼノ「カードもいいけど、オレはやっぱ剣で勝負してみてーな」
ザナージュ「喜べゼノ坊。煉獄さんからご指名があったようだぜ?」
ゼノ「え、マジ!?」
ザナージュ「こりゃ世紀の一戦だな。なんせ相手はあの500億の男だ。こいつはとんでもねえビッグマネーが動くぜ、キヒヒヒ……!」
ゼノ「賭ける気かよ!!つか、勝負自体はオレも嬉しいけどさ、結果見えてんじゃねーか。さすがに勝てねーって」
ルキ「へぇ、版権キャラを相手に大した自信じゃない」
ゼノ「そこまで痛くねーよ!!負けるのはオレだよ!!」
ザナージュ「やる前から諦めんなよ、情けねえ」
ゼノ「そりゃそうかもしんねーけど……」
ザナージュ「やってみたら案外善戦できるかもしれねえぜ?メイウェザーに挑んだ時の天心くらいには」
ゼノ「オレがボコボコにされて終わりじゃねーか」
アリス「アリスは大食い勝負がしたいです!煉獄様がおっしゃられていたピザを50枚平らげたフードファイター様と雌雄を決したいです!」
ゼノ「多分、つーか確実にお前のことだよアレ!」
ザナージュ「ヘイ、嬢ちゃんは誰かと勝負してみたくないのかい?」
ルキ「んー、私は別に……そういうの興味ないし……」
ザナージュ「シタラちゃんやパルスィちゃんとタピオカドリンク早飲みレースなんてどうだい?なんてな、これが本当の出来レースだ、HAHAHA!」
ルキ「強いて言うならあんたとルール無しのストリートファイトがしたい」

>>392
ザナージュ「サブちゃんが見事なオチ付きであれこれ解説してくれてるが、スマホでやるゲームだと解釈して答えるぜ?
   俺は今はやってねえぜ。ツレに誘われていくつかやったことはあるがハマッたことはねえな」
ゼノ「オレはまったくやらねー。家事とか仕事で時間なくってさ。空いた時間は他の趣味に使ってるしな」
ルキ「ゲームはやるけどソシャゲはあんまり……暇潰しでやってたやつはあるけどサービス終了しちゃってそれっきり」
アリス「アリスはプレイしてますよ!今日もガチャに10万も課金したのに爆死しちまいました!悔しいです!!!」
ゼノ「……ザナージュ、アリスに10万も小遣いやってんのか?」
ザナージュ「……なわけないだろ。アリスちゃん、まさかその金、俺の……」
ルキ「……どっちも御愁傷様」

>>416
ザナージュ「情が湧いた相手だから一緒にいるんじゃないのかい?少なくとも俺はそうさ。
   ま、たまに会いに来てくれる女の子ってのも愛しいがな!」

>>421
アリス「ありがとうごぜーます!お待ちしていましたよ!」
ザナージュ「アリスちゃん、あれは他のお客さんのだから我慢しような……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)