掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

741 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/11(Sat) 16:35
>>513坊や哲
アメリカって、ここからかなり離れた所にあるから
飛行機とか言う、空飛ぶ乗り物に乗っていくのよね
私の友達のえれなとまどかも、修学旅行で
飛行機で沖縄に行ったって言ってにゃん
貴女は行ったことはあるの?アメリカに
そのドサ健って人は、貴方の麻雀でのライバルって感じ?
その人と勝負して、勝ったの?
でも、アメリカに行くには向こうの言葉も
理解しないと、いけないだろうから大変そうね
私は、スターカラーペンダントの翻訳機能があるから
アメリカの人の言葉や、宇宙人の言葉も通じるし大丈夫だろうけど
そのドサ健って人は、アメリカの言葉はペラペラなのかしら…?

ま…まぁね、私がプリキュアになって
しばらくして、私の故郷の宝を取り戻す為に
怪盗ブルーキャットして、その宝を盗もうとしたんだけど
ひかるに、盗みはダメだよ!って反対されて
それを、最後に完全に怪盗からは足を洗ったわ


…要は、お金の使い方には気をつけろって事よね
人生の先輩である、貴方の忠告よく胸に刻んでおくにゃん!
ところで、破滅した人の借金っていくらぐらいになるの?
ゼニー星のオークションで、落札した
金額が1億キランとか10億キランとかになったりするけど
破滅した人達の借金って、それ以上の額になるのかしら…?

>>537
わっ!ちょっと、危ないじゃ無いの
いきなり、こんな所でボール投げて来るなんて
しかも、今のボール尋常じゃないスピードだったわよね…
当たって怪我したらどうしてくれるのよ
今、私はプリキュアに変身してないから
頑丈な状態じゃないんだからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)