掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

75 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 22:09

>>28 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc

大王「おお!お前は何となく知ってるデ!絵描きの女の子だろ!同じ絵描きのアドレーヌって子と会った事あるよな?
  おれさまはそいつの仲間のデデデ大王ってんだ」
シノ「お久し振りですね ゆのさんにキャンサーさん お2人にまたこうして会えて嬉しく思います」
カービィ「ポペ……面白い形のカニさんペポ……食べてみたいペポ……おいしいのかな……?」
チービィ「食おうとすんなや!どんだけ食い意地張ってんだよお前は!」
大王「食用って感じはしないけどな」
シノ「気を悪くしてしまいましたらすみません……カービィさんに悪気はないんです ただちょっと食いしん坊で……」
大王「ちょっとどころじゃないデ」
シノ「今年もお店をやっていますので、良かったら見に来てください メニュー表は>>9にあります」
大王「今回店は2つあるから、好きなメニューを選んでくれ!待ってるからな!」

>>29

シノ「オプティマスプライムさんの事ですね 去年のお祭りを最後に引退をしてしまったと聞きましたが……
  1回でも顔を見せに来てくださるでしょうか……?」
大王「デカいロボットの代わりだったらここにいるデ 身体デカいし、ロケットパンチも撃てるデ」
宝石魔人「たわけ!!儂はロボットとやらではないわ!!それにロケットパンチでは無い!!必殺拳のグライドパンチじゃ!!!!」
大王「ほら、声もデカいし、中々に目立つだろ?」
宝石魔人「フン!!目立たずして何が王じゃ!!!!儂の強さをしかとその目に焼き付けい!!!!」
カービィ「流石おじいちゃんペポ!感動したペポ!」
大王「どこに感動する要素があった!?」

>>30 綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6

シノ「綾波ちゃんも来ていたんですね、お久し振りです またお会い出来て嬉しいです
  また綾波ちゃんの格好良い姿や可愛らしい姿をお目に出来ると思うと、今回のお祭りでの活躍も楽しみにしています
  今回は何を企画しているのでしょう?それはまだ秘密ですか?」
大王「駆逐艦の娘といえば、もう1人くらいいたよな 語尾にぽいを付ける、白露型の四番艦
  あっちはまだ来てないのか…?おれさまのスレに名無しとして書きに来ておいて、ここにまだ参加していないとはな」
チービィ「向こうにも向こうの事情ってのがあるだろ あんまり催促するのも酷だと思うぞ
  しかも他のキャラハンに挨拶してる最中にな 失礼だろ」
大王「確かにな……気を悪くさせちまったら悪かったな こうやってわちゃわちゃしてたら誰と会話して良いか分かんなくなっちまいそうだしな
  気に入った奴と会話すれば良いデ」
シノ「もし良ければお店のほうにも遊びに来てくださいメニュー表は>>9をご覧くださいね」

>>32

シノ「綾波ちゃんのタイムカプセル、見つかると良いですね」
大王「見落としは誰にでもある事だデ でも指摘する人がいなければずっと忘れられたままだからな
  言う事の勇気は大切だデ 自分の書き込み、スルーされるのは悲しいってか寂しいもんな」
チービィ「っていうかタイプカプセルにまず突っ込みを入れろよ 何だよタイプカプセルって」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)