掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

756 名前:TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/11(Sat) 23:14
>>煉獄杏寿郎
桃「まあ、特に桃子は早いうちから経験してるから。
  社会の荒波にもまれ続けて現在に至るというわけなんだよ。
  …そのおかげで知らなくていいことも知っちゃってるんだけど。」
育「たまたま当たった中で一番無難なのがこれだったから…。
  あとはまだもうちょっと大人になってからかなって感じだし。
  実際6月にやったライブでも着たことあるからね。」
環「なるほど、あれそういう意味だったのか!
  確かにたまきたちにはぴったりだぞ!くふふ!」

>>達海猛
桃「うちに20代はあずささん入れて7人だったかな…。
  一番年上なのは24の馬場このみさんって人なんだけど143cmしかなくて。
  セクシーアピールしたがるけどそのせいでほぼ逆効果だよ。」
環「うちはあんまり上下カンケイみたいなのがないんだよね。
  なんというか、家族みたいな!だからたまきものびのびやれるぞ!」
育「本当は5月の予定だったけどずれたんだよね…。
  全員呼ばれるわけじゃないけど一大プロジェクトみたいだよ?
  315に関しては別の企画があるからかも(現在2代目リズムゲームが開発中)」

>>松野カラ松
桃「確かにそれは割とあるね…。
  桃子の場合はどうしても単に大人ぶってるって感じになるし。
  まだまだそういうとこは追いついてないのは自分でもわかるよ。」
育「食べ物かー。そういうのはわかるかも。
  そのおかげでけんかになっちゃったりしたらいやだし。」
環「たまきもその辺は気を付けるようにしてるぞ!」

>>ウィッチ
環「よろしく!えっと…魔女ってことでいいのかな?」
育「その人も確かにアイドルだけどうちとは別の事務所だよ。
  うちはある意味総本山の765プロってとこだけど他にもいくつかあるから。
  最近ではその事務所同士の交流も活性化してきているみたいだけどね。」
桃「調べてみたらだいぶ前の話みたいだったね…。
  そのころは桃子たちもデビューして間もないころ(同年2月)だったし。
  しかもこの辺一帯でのアイマス勢は桃子たちまでいなかったみたい。」

>>パノッティ
育「315プロで9歳…姫野かのん君のことだね。
  向こうではもふもふえんっていうグループの1人で
  とにかくかわいいものには目がないタイプみたいだよ。」
環「まあ、さすがに毎日じゃないけど大体あるぞ。
  それにレッスンだけじゃなくてライブとかお仕事もあるし。
  だから今日みたいに遅くなっちゃう日もあるんだ…。」
桃「結婚式かー。それなら『White Vows』はどうかな?
  まさにそのために作詞作曲された曲って感じだからいいと思うよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)