掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

76 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/01(Wed) 22:13

>>33

大王「って事は、あれか?この後仲間に惣流とか式波とか碇とか真希波とか渚とか出てくんのか?」
シノ「渚カヲルさんはいましたね 今年も参加するのでしょうか?」
大王「同じ名前でも、違うキャラってのはいるもんだな その度にいじられたりするもんだ
  クラスに山下って苗字の奴がいたらそいつのあだ名は高確率で山Pになるだろ?ああいうのになんか近いよな」
カービィ「その点ぼくたちは凄いよね 同名がいないもんね」
大王「お前はコマンドーにいただろ メイトリクスの元上司の」
チービィ「あれはカービーだからギリギリ被ってないだろ」

>>34 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ

キィィン!!(ザナージュの銃から放たれた弾丸を刀で打ち返す音)

シノ「……いきなり銃乱射とはご挨拶ですね もしも陛下に当たったりしたらどうなさるおつもりですか?
  陛下に傷が付かなくて良かったです もしここで陛下にかすり傷でも付けようものなら、いくらザナージュさんといえども、
  貴方を敵と見做し、ここで貴方を葬っても……」
大王「いやシノ!いいんだ!それだけはやめてくれ!何ていうか、おれさまが罪悪感を感じてしまうデ!」
毒蛇騎士「この女、こいつの事となると目の色が変わるナ」
チービィ「あの大王のどこが良いのか……」
大王「何ていうか、お前らの事はシノからも聞いてるデ 確か賞金首…だったっけか?」
シノ「陛下、逆です 賞金稼ぎです 確かにどちらかと言えば追われる方みたいに見えますが」
チービィ「さらっと毒を吐くな……」
大王「そうか、賞金稼ぎか!まああれだな、掛け合い形式って、時と場合によっちゃごちゃごちゃしてくる時ってのがあるよな
  そっちは4人だから結構良いバランスだよな こっちなんて6人だデ6人 全員登場させたら長文になっちまうデ」
カービィ「1人1行ずつ喋るとしても6行になっちゃうからね」
大王「多けりゃいいってもんじゃないよな それでもやってのけるのがおれさま達だけどな!」
チービィ「自慢げに言うなよ」
大王「どうでもいいが、個人的にそれぞれの声が
  ザナージュ(CV高橋広樹)、ゼノ(CV中村悠一)、ルキ(CV小林ゆう)、アリス(CV久野美咲)
  ってイメージなんだよな おれさまだけか?それとも大体合ってんのか?
  まあいいや、序盤だろうが終盤だろうが出たもん勝ちだろ やるからには最後までやり遂げて見せろよな」
宝石魔人「貴様も人の事が言えるのか?」
大王「ギリギリ大丈夫だろ!多分だけどな!」
チービィ「多分かい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)