掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

78 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/01(Wed) 22:41
>>69

ああ、よろしく頼む…。
ここに来たのは初めてだからな、分からない事を色々と聞くかもしれねぇ。
その時は、世話になるぜ。

>どうかしら、挨拶代わりに互いの運を試すのは。

じゃあ、こいつで決めるか。
(師匠である『房州さん』の形見のサイコロ2つを取り出す)

出目の数で、勝敗を決めるか。
ただし、ゾロ目が出たら揃わなかった方より強い。
一番強いのはピンゾロ(赤い一の目が揃った場合)。
負けた方が、一杯奢るってのでどうだ?

じゃあ、俺から行くぜ。
…出目は六と五、合計十一だ。
あんたがゾロ目以上出せなければ、俺の勝ちだ…。

(水橋の番。出目はピンゾロ。哲也の負け。)

俺の負けだ…。あんた、引きが強いな。
とりあえず、好きなものを頼んでくれ。

>>77

7が二つ揃って、ナナテン(ラッキーセブンのテンパイ)か…。
あんた、ツイてるぜ。
じゃああんたの頼んだ分も、俺が奢るぜ。
挨拶代わりだ…。遠慮はいらねぇぜ。

どうやら酒はねぇようだな。
じゃあ俺は、酸(メロンジュース)とやらを頼む…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)