掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

796 名前:水橋 パルスィ(ショッカー戦闘員) ◆Parseejo 投稿日:2021/09/12(Sun) 20:30
>>783
私も後から鬼になったクチよ?
罰するというか、旧地獄と現世の間に架かる橋の番人だけれどね。
炎柱の世界の鬼の首魁―――徒に鬼を増やし、無為に災厄を振りまく最悪の鬼
はっきり言っておく、最後の審判の後、浄化の炎が最後に燃え尽きるのがその鬼よ。

>>791
>いやいや、不満だなんて俺が言えた立場ではないが…。
>もちろん、パルスィのことはものすごくいい女だとは思っているぜ?
あら、いい女なのに自分からは手を出さないの?
奥手が過ぎるか、社交辞令かしら。
あまり貴方のリビドーを刺激できていないようね……。
自分の雌としての価値を疑い始めたわ。

>やっぱり嬉しかったんじゃないか?
>一番がいるなら一途にはなれないのか?
ええ、安逸や平和からは遠かったけれど、愛されているのは感じたわ。
こう言っては何だけれど、危機感が互いを結び付けていたのかもね。
私は孤独を愛するけれど、孤立は好まないの。
勇儀は身を寄せるのに丁度いい相手だったのよ、気風も良いしね。

>参ったな…。
>たとえば、一人の人間からどれくらい得られるものなんだ?それも千差万別か?
ふ、その困惑さえも私にとっては糧となるわ。
そうね、生きる上での最小限度は人間が一人居れば事足りるし、憑りつく人間の心身に悪影響を与えることもない。
けれども例えるならば水とサプリメントだけで生きているようなもの。数多の人間の多様な感情こそが私を豊かにする。
精気は……若い男や両性具有の女が質も量もたっぷりね。そして今まさに私の目の前に……♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)