掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

802 名前: ファイヤーソーサラー@メアリー・リード ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/12(Sun) 20:59
>>724 レスティヴ・ホース
その尊さのあまり死ぬっていうインパクトがなんというか…
もしデジタルさんが聖杯戦争に召喚されるなら間違いなくランサーなの?
うーん…つまりスコにーちゃんがょぅι゛ょにすぐ飛び掛かるみたいに
デジタルさんも愛情が歪んだ意味で強すぎちゃう人なのかな?
まあ、飛び掛からないで憤死する分まだスコにーちゃんより実害は軽いんでしょうけど…

それにしてもやっぱりこの祭りにスコにーちゃん呼ばなかったのは正解だったよ
たぶんハツユキさんもマチカネさんも、文句なしにかわゆい娘だから
それこそ人間フリギットミサイルって感じで
ポールポジション狙いのごとくリミッター解除しちゃっただろうし

●「父様、無意識に女の子を褒める癖は美徳のようでむしろやめた方がいいと思うよ?
だから色々誤解されてややこしいことになっちゃう悪循環なんだよ
害虫…まあ害虫だって生きるのに必死なんだし、枯れた土地で生きていける
その生命力は憎むどころかむしろ憧れて見習うべきところかもしれない
ゼルダの伝説の漫画で普通のお花が異常気象で枯れちゃって
逆にテスチタートがイキイキしてるのを許せないってりんりん(リンク)が怒ってたけど
それもまた人間のエゴであっておせじにもぼくはほめたくないよ
むしろその異常気象でイキイキできるテスチタートを利用する共存姿勢を見せてほしかったかも」

>>736 パルスィさん
魅せ付けたいキモチもなくはなかったりする反面
パルらんをマウントを取る材料にするような悪い趣味もないから
やっぱりわたしたち家族で幸せをクリエイトしていきたい!
で、その幸せはやがてわたしたち家族以外にも
輪っかをつなげていきたいっておせっかいもあったりするの
つまり、そのどうにかしてやりたい…じゃない!あげたいってのm
また、わたし流しあわせスパイラル理論故だったりするし
たぶんだけど、その熱意はきっと永久に不滅だと思う
なめないで?ファイヤーソーサラーだもん、熱意じゃ負けないよーだ!

う、うーん…まあわたしも言うてモンスターではあるんだけど、ね…
割とママってパルスィさんと仲良くなれそうだと思うよ
実際…まあパパはそんなことできない義理深い人だけど
ママはママで浮気に寛大どころか、むしろどんどん他の娘の味を知って
なんならそれでいて結局自分が一番だというハクがつくからやってこいって
わたしとは逆にマウント取りたい星人な一面もあったりするのよ

●「そのばあ様だけど、ある意味ではぱるぱるとなかよしの
王様じゃないゆーぎとも、なかよしこよしになれそう
接待で部下が手加減するの良しとせず、本気で来いって挑発してまで
全力勝負大好きっ子…まあその部下、逆にバトルマニア発動に
心底怯えちゃって逆にばあ様パワハラで労基に訴えちゃったってオチがあるんだけど
結局どうにかしてあげたい熱意はばあ様と父様で親子ってことなんだね」

健康なのは何よりだけど、やっぱり慢心ダメ、ゼッタイはいつの世もそうだって忘れないでね
ええと…ね、パルスィさんがおっけーでも、ね…
いざわたしがホイホイのって、結果パルらんを裏切ることに繋がり
果てはまわり中に大迷惑を…うん、結構世間体気にしがちなのよね、飲食店経営なこともあって
まあアナを箱入り娘にするつもりはないよ、むしろどんどん経験させたげたいくらい
熟慮断行もいいけど、わたしはやっぱりEyes 感じるままに、まずは為せば成るで
やらなかった後悔よりやった後悔を選ぶ娘になってほしいって思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)