掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

81 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/01(Wed) 23:06
やあやあ、わたしだよ
ホントは全員参加したかったんだけど
ちょっと収拾つかなくなりそうだし…
それに、見ればわかると思うけど、わたしたち陣営のうち誰かさんと
環ちゃんたちアイドルのみんなとミヤコちゃんたちディアボロスのみなさんと
会わせちゃったら大変なことになるのは目に見えてるしね…あはは(汗)

そんなわけでわたしたちは親子二人で参加しようと思います、はい

●「ぼくが娘です。厳密には父様の殻をかぶった邪神アバターです
どうぞ、よろしくおねがいします
で、これがぼくたちの活動拠点、母様(パルラ)やなっしー(ナサリー)たちと一緒だよ」

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611150585

・ファイヤーソーサラー
カレーよりシチューの方が大好きな、女の子のカッコするのが趣味な小悪魔めいた男の子
舞やヴィヴィアンのようなタカビー系は受け付けない一方
キースのような人は必ずしもそれが悪とは限らないと、独自の善悪感を持つ
ド草食と見せかけて、割と天然タラシなロールキャベツ野郎
この度パルラにアタックを仕掛け、無事にくっつけくことができた

・邪神アバター(アナと名付けられた)
かつてパンドラの所有していたファイヤーソーサラーと、夜行が破り捨てた邪神アバターが
融合して生まれた、いわば反転したファイヤーソーサラー
反転しているだけに性別も逆…てか胸も遊戯王で言えばアンナなみにでかい
特に夜行に破られたせいで、とある女として取り返しのつかない古傷を背負っている
親子共通して実践あるのみな勉強スタイルを取っている

と、わたしのタイムカプセルは…と
ああ、体力増強剤スーパーZの期間限定ETU応援ラベルの空き瓶ね
(すみません、去年UをCと打ってしまいました、猛さんごめんなさい!)
これ、ゴブ狩り山さんのお店で売られていたんだけど
記念になりそうだと思って買っちゃったんだよね
ま、そんなわけでみなさんよろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)