掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

876 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/13(Mon) 22:37
小夜「ワーン!!ワーン!!」
士「どうした!小夜!何泣いているんだ」
小夜「ウッグ…ヒッグ…。小夜知らなかったよ…Vシネクスト『ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー』
まさか終盤であんな結末になるだなんて」
オーマジオウ「見てしまったのか。門矢小夜よ確かに彼等はヒューマギアの為に次の世代に託し信念と意思は受け継がれるだろう…」
士「だいたい分かった。たが安心しろアイツ等の想いはちゃんと残された奴等達に届けられているってな。
いつの日か人間とヒューマギアが共に分かち合えるそう言った意味だったと思うぞ。」
小夜「そうだよね!うん分かった小説版「仮面ライダーゼロワン」出るまで小夜待ってるから」

>>805シェルダ
士「お、新しい人かと思ったが、初対面だよな。俺達。門矢士だ。よろしくな。」
小夜「妹の門矢小夜です。宜しくお願いします。(お辞儀をする)」

オーマジオウ「私はオーマジオウ。最高最善の魔王だ。またの名は常盤ソウゴとも呼ばれている。よろしくな。」
小夜「早速質問です。100年に1人の凡人とは、どういう意味ですか!」

>>816
セイバー<読書の秋と聞いて
士「勝手に出てくるなよ!
それで何の話しだったんだ?」
オーマジオウ「お前達にとっての何の秋についての事だ。ちなみこのセイバーはセイバーライドウォッチから出てきた仮面ライダーセイバーだ。」
小夜「やっぱり小夜はねー食欲の秋ー♪キノコ、栗、さつまいも、柿!今が食べ時だよ!」
士「スポーツの秋って言いたい所だが自分から進んでやるのは無いな。」
オーマジオウ「まあ楽しみ方は人それぞれだな。」

>>817達海猛(サンタ)
ディケイド「ああ。ライダーシステム上俺が1号ライダーでディエンドが2号ライダーだ。」
小夜「そう言えば仮面ライダーディケイドと仮面ライダーディエンドって大ショッカーが作製したんだっけ?」
オーマジオウ「真意はあやふやだけどな。話が逸れたな。ダークライダーならお前も出会っている筈だぞ。確か嘗ての祭りでは仮面ライダー王蛇が出ていたらしいな。奴も括りとしては
ダークライダーの一覧では
名前が挙げられているが」
小夜「なんでオーマジオウは過去の祭の話しも知ってるの?」
オーマジオウ「ダブルの力で検索したまでだ。その結果仮面ライダー王蛇が参加
してた事にヒットし例として出したまでだ。」
ディケイド「まあ、一般人でも資格や訓練されたら変身は出来るが量産型だから往来の仮面ライダーよりかは力は劣ってはいるな。
だが数の暴力で来られたら、少し厄介だがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)