掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

890 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/14(Tue) 00:00

>>552

大王「そりゃあ抜けてるにきまってるだろ
  真面目ぶってるけど、自分と同じ形のアイス作るあたり、結構アレだデ」
チービィ「それは別にいいだろ!!っていうか何だよその分かりづらい例えは!!
  っていうか、この一文のどこに抜けてる要素があった!?」
大王「突っ込みにしてはトンチンカンだっただろ
  お前突っ込み何年やってきてんだよ ちょっとキレが悪くなったんじゃねーのか?」
チービィ「別に突っ込みたくて突っ込んでるわけじゃないんだよ!
  お前らがボケるからこういう役回りってだけでな!!」
大王「そういう言い訳はいらないデ」
チービィ「言い訳じゃねーよ!」
大王「…ってわけで、チービィもボケたい時があるんだデ 大目に見てくれよな」
チービィ「別にボケたいわけでもないって!」
大王「じゃあ何が出来るんだデお前に!!影が薄くて突っ込みしかやる事のないお前に他に何が出来るんだデ!?」
チービィ「ぶっ飛ばすぞマジで」
シノ「ケンカしているように見えますが、本当は皆さん仲良しですのでご安心ください」
大王「な?仲良しだよな?」
チービィ「うぜえ……」

>>572

カービィ「プロポーズ……?あっ思いついたペポ!
  ぼくの為に、毎日ご飯を作ってほしいペポ!」
大王「秒で断るわ
  プロポーズっつったら、指輪を渡して結婚しようってのが王道だろ」
チービィ「ドラマの見過ぎだっつーの」
カービィ「ちょっとおもしろくないペポ」
大王「面白くなくて悪かったな!」
宝石魔人「フン!!言葉など選ぶ必要もないわ!!漢なら拳で勝負じゃ!!」
カービィ「つまり壁ドンペポ!!かっこいい!!」
大王「壁が壊れるだろ」

>>583 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「有償ガチャは、予算と相談してですね……
  かすみさんの誕生日は2月23日でしたよね
  今年の2月に有償ガチャを引きました 何も出ませんでしたが……
  次こそはかすみさんのSSR衣装を入手出来るように、願掛けしたいと思います
  かすみさんに応援してもらえれば、もしかしたらSSRが入手できるかも……なんて………」
大王「そりゃあいくらなんでも都合良すぎだデ
  出るまで回せば良いだろ いつかは当たるデ!多分!」
シノ「明細を見るのが怖くなりそうですね……」
大王「ワクチンの副作用って、噂には聞いてたけど、本当にそうなるんだな」
シノ「辛かったですよね……お疲れ様です 今は副作用も落ち着いたみたいで、良かったです
  プププランドはウイルスの影響はありませんので、ワクチンを打つ必要性はありません
  …と言っても、何があるか分からないですしね、
  ウイルスの影響がないと言っても、備えあれば憂いなしでしょうか……」
大王「地球って所も大変だよな ワクチンって予約しようと思ってもすぐ予約出来なくなるんだってな
  コンサートのチケット並みに取りにくいんじゃねえか?全員に行き渡ればいいけどなあ」
カービィ「ワクチンをめぐって戦争になったりするかも!時はまさに世紀末ペポ!ユーはショック!!」
チービィ「それ、洒落にならねーから」
カービィ「ワクチンを求めに、ぼくたちも旅に出るペポ!いざ天竺へ!」
チービィ「何で天竺!?」
大王「西遊記かよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)