掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

900 名前:星崎リリア@メイド服 ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/14(Tue) 01:10
みなさんこんばんは!14日めですね!
仮装大会、本日までとなっています。
15日からはお月見花火大会が始まりますよ!
こちらもどうぞよろしくお願いします!

>>790(達海猛さん)
まずは申し訳ありません…私たちったらまた飛ばしてしまって…本当に恐れ入ります…。

夫「すみませんでした…はい、無観客の試合も珍しくないなんて…いかに自体が深刻か、ですよね…。
そうですか、来年か、5年後か、はたまた10年後かわからない…。」

そうなんです、緊急事態宣言下でも挙式はできるそうです。
ただ30人ほどの本当に小規模なものになってしまうとか。
そうすると、家族くらいしか呼べませんよね。

夫「はい!アジアカップの日本代表に選ばれて、点もとっていましたね!
ジャイアントキリングは椿選手のサクセスストーリーですか、そうですね!
監督の現役時代の背番号を背負う彼を見て、やはり誇りに思われるでしょうか?」

>>830(アルルさん)
はい、仮装大会は本日までとなっています。
終わってしまうのは残念ですね、ただお気に入りの服装があったら、
記念撮影のときにまた着ていただくことも可能ですよ!

もちろんですよ、アルルさんは有名ですね。
はい、でも実は私たちぷよぷよってやったことがなくて…。
あっ、がっかりさせちゃいました?申し訳ないです…。
なるほど、Nintendo Switch版とスーパーファミコン版があるんですね。
最新作は…ぷよぷよテトリス2ですか。

夫「はい、僕らが普段やるのはRPGとかですので…パズルゲームは下手ですね。
近い実力の人同士でやれば、上手な人同士でも、そうでない人同士でもすごく楽しい、ですか…。」

3連鎖できるようになるかというのが、「ぷよらー」への入り口なんですね。
お祭りが終わったらSwitch版を買ってやってみます!すごいですね、プレイステーション5版もあるんですか。

そうなんですね、魔法に得意不得意はない…どれも同じくらいに使いこなせる…器用ということでしょうか?
闇属性の魔法はまだ1つも覚えていないのですね。もしかして、ものすごく難しいのでしょうか?

>>832(レスティヴ・ホースさんたち)
夫「あっ、コルチカムさんは誰でも出会える方だったんですか?それは失礼を…ついガチャで手に入れたとばかり…。
あとは星6の花騎士でいるのはデージー(ハロウィン)という人ですね。
はい、まずはコルチカムさんを中心にレベルを上げていきます。
ガチャにはDMMポイントというのが必要なんですね。イベントでも☆5は手に入りますか。がんばります!」

あっ、その方がここにも来てらっしゃる?なるほど、次のスレッドでもがんばってくださいね!
できてから半年足らずで完走間近とはすごいですね。それだけ人気があるということでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)