掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

916 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/14(Tue) 17:46

>>611 達海猛@サンタクロース ◆R9wXS5w6

大王「冗談が通じないか……そうだな、あんた、そういう所真面目だからな
  そこがあんたの良い所じゃねえか?気にすんなよ……別に気にしちゃいないか?
  小学生の頃におれさま達のスレを見ていた奴が、大人になっておれさま達に憧れてスレ主を始めた
  そういう奴がもしいるなら、キャラハン冥利に尽きるってモンだデ」
チービィ「少なくとも、お前に憧れる奴なんていないと思うけどな」
大王「一言余計なんだよお前は!もしかしたらいるかもしれねーじゃねーか、猛もそう思うよな?
  あんただって、あんたに憧れてスレ主になったって奴がいたら嬉しいって思うだろ?
  目指すならそういうキャラハンを目指さねーとな」
チービィ「達海さんなら有り得るかもな お前は無いけど」
大王「ぶっ飛ばすデお前
  あんたが10年目指すなら、こっちは20年だ
  もし達成出来たら、何か奢れよな!」
チービィ「図々しいなお前…」
シノ「まあまあ……共に頑張りましょう」

カービィ「ネタに困ったらとりあえず歌うのも1つの方法としてはいいかもしれないペポ!」
大王「お前はもう歌うんじゃねーよ」

シノ「私の事でしたら心配はいりませんよ……もう何も抱え込んでなどいませんから
  実際、陛下の補佐役でいる方が気楽ですし……クレープおかわりですね 承知しました では400円お預かりします
  気に入ったのでしたら1つと言わず、いくらでもご注文良いですよ」
大王「おれさまのハンバーガーも注文してくれよ!」
宝石魔人「儂のジュエルアイスもな!!」
チービィ「ぼ…僕のアイスクリームだって…!」
毒蛇騎士「宣伝に必死だナ 俺は別にどうでも良いガ」

>>613 TIntMe!@ウェディングドレス ◆VwoiyHLE

カービィ「ウェディングドレス!ウェディングドレスペポ!ぼく、アイドルと結婚したいペポ!」
大王「駄目だデ!アイドルの恋愛はご法度なんだデ!ましてや結婚なんて…!」
カービィ「センテンススプリングには負けないペポ!!」
大王「怒られるデ!!」

シノ「ライバルというよりは、仲間という感じなんですね
  1つの目標に向かって力を合わせていく……それもアイドルとして正しい在り方だと思います
  こういう事を言うのも烏滸がましい事とは思いますが、
  沢山の仲間と苦楽を共にする事は自分自身の成長にも繋がります
  支え合う事で自分に欠けているもの、相手に欠けているものが見えるようになり、
  それぞれがそれぞれを補い合ってチームとして強くなっていく事でしょう
  それは、アイドルとして正しい事であり、素敵な事だと思います」
カービィ「ぼくもアイドルになりたいペポー!」
チービィ「お前はまず歌をどうにかしろよ」

>>614

毒蛇騎士「愚問だナ 俺なら迷いなくそいつを殺す」
シノ「殺さないでください 窃盗ぐらいでしたら命まで奪う事ではないでしょう」
大王「ただまあ、こっちはボランティアでやってるわけじゃねえからな
  盗む事は悪い事だってのは理解してもらわないとな、とりあえず拳骨一発でも食らわせるか」
宝石魔人「ぬるいわ やるならば、もう二度と悪さをしようと思えぬ程強い一発をお見舞いするのじゃ…
  例えば、儂の最強の必殺拳、グライドパンチをな……!」
大王「あんたが本気を出したら死んじまうって!!」
チービィ「殴るとかは今の時代じゃ無理だろ 罰金ぐらいでいいんじゃないか?」
カービィ「ぼくは、おなかがすいたらレジに並ぶ前に食べちゃうけどねえ」
大王「せめてレジ通ってからにしろよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)