掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

921 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! 投稿日:2021/09/14(Tue) 19:27
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&st=740&to=740&nofirst=true

>>132
栫r各自ユニークだね。現時点では、逆再生が最も予想外な気がするよ。
僕は本当に順番を変えて返答しようと思う。とはいえ、ここまでだけれど。
それ以降は普通に順番通りになるかな。飛ばし飛ばしに答えて行く。

>>74
栫r本気を出せば可能だけれど、わざわざ能力を解放する程なのだろうか。
豪華賞品は伏せられたままなのかい?やはり先に教えて貰えないのかな。
自己修復に優れると同時にリリンを辞める行為か、代償だね。

>>33
栫rファースト。どうやら、炎柱さんに捜索されている様子だけれど?
麗〉何故?……私もわからない。到着したばかりだから。何もしていないわ。
栫rそれもそうか。おや?…理由が判明。そこにいる君が原因なのか。
麗〉ええ、多分。いえ、間違いなく、そう思う。貴方のせいだったのね。
栫r参加前から仕掛けるとはね。謎のハードル上げが恒例になりつつある?

>>32>>80
栫r笑ってはいけない、と思うけれど、序盤から笑わせに来たのかと。
タイムカプセルは、僕が入れていたのか。そうなんだ、忘れてたいたよ。
フフフ、駄目だ。忘れる。スライディング土下座が印象に残りそう。

>>161
栫rおや?スパロボやエヴァのリクエストがあるみたいだね。僕達は関係者。
麗〉スパロボ、エヴァはまだ機会があるかしら。それとも、もうないのかしら。
私も同じ名前の人とのやり取り、せめてここではまたしてみたいと思う。
栫rうん、僕も柚さんとの会話に混ざりたい。今ならまだ間に合うさ。

>>264
栫r僕は毒無効、魔法少女もいる。鬼舞辻無惨の攻撃に耐えられると思うよ。
但しこちらの技も無効。お互い撃退は無理だから無意味な戦闘だね。
麗〉でもソウルジェムの無駄な消耗がある。ええ、援護しか出来ない。
ちなみに使徒の襲来はないわ。ここには必要な目的がないから出来ないの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)