掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

934 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/14(Tue) 21:25
有利〉あ、トリップが抜けてた!更に例のカレーを注文をしようぜ。
頼んだって聞いたパラクパニールを発見した。俺が挑戦する、楽しみだな。
威拉〉なら、ここで>>178を引きましょう。さて、何が当たるのやら。

>>64
威拉〉こ、これは!凄い。参考にしよう。レパートリーが増えそうだな。
有利〉げっ!?止めて止めてください!笑えない冗談。変なの教えないで!!
コンラッド、禁止!絶対禁止なの!兎に角、駄目だからな、これ王様命令。
威拉〉そんな、何故ですか?ああ、メモに記録を残せなくて残念。
有利〉可哀想かも。ううん、やっぱり無理。マジで却下しないと……。

>>113
有利〉日本の自宅だったらテレビだよな。時代劇を観るか野球ゲーム。
眞魔国だとどっちも無理だし、コンラッドの部屋へ行く、一番寛げるから。
威拉〉光栄です。確かに俺の部屋へ来ては、ベットで過ごしたりと。
何だ。今、凄くニヤけた者が見えた気がした……。思い過ごしだろうか?
少しでも快適に過ごして貰いたくてね。色々工夫しているので良かった。

>>154
有利〉俺は特にないな。既に行ってるというか、大切な居場所があるからな。
威拉〉眞魔国へ是非来てみてほしい。素晴らしいお方が国王ですから。
まあ、テレビや車がなくて不便ではあるけど、自然の豊かな場所も多い。
有利〉王様の凄さは置いといて、兵士の人達や国民も皆がそれぞれ頑張ってる。
それでも争い、まだ事件が起きたりは、でも平和に近付いたと思う。

>>168
威拉〉駄洒落も?……うーん、成程。これまで芸術分野の才能はない。
と思っていたが、その通りなら、実は秘めている事になってしまうんだが。
全員父親違いであり、似てない三兄弟。特に俺は二人と似てないと思う。
兄は編み物、弟は絵が得意。ああ、そういうのに興味がなくてね。
有利〉実は似てるから。確かに似てないって思ってた時期もあったけどな。
グウェンとヴォルフもどうだろ……。後さ、コンラッドは歌が上手いぞ。

>>174
有利〉うん、あるある、だよな。でもここでも言い続けなくても良くない?
駄目だ、繰り返しちゃってる。これ意地で従っているパターンじゃん。

威拉〉ところでトイレを探す人が気になったな。困っていた様子。
あの、厠はあちらですよ。……大丈夫ですか?お礼は必要ありません。
どうぞお急ぎください。俺も待たせているので、これで失礼。
有利〉今の人、一瞬だけコンラッドに驚いてた様な?後、移動スゲー速っ!
(栫rウェラーさんは森川智之さん。尚、産屋敷耀哉様もだったね。)

>>537
有利〉それマジ!?スゲー!出来たらカッコいいじゃん、見せてくれるの?
やっぱり頼もしいんだろうな。そう思うけど、強すぎてチームに誘えない。
流石にキャッチャーとして受け止められないのは不味いから無理だぜ。
威拉〉ほお、凄いな。俺も喜びたいところだが、少し複雑な気持ちにもなる。
ふう、よかった。いえ、ちょっとね。何と言うか頑張ろうと思いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)