掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

945 名前:アルル(天使) ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:02
>>793 ディケイド、小夜、オーマジオウ
あはははっ、高級時計みたいな姿だって……!あははははっ、たしかにぃ〜!
気にしてたの?ゴメンね。
ところでそのデザインは自分で決めたんじゃないんだ?
自分で決められるんだったら気にするようなデザインは変えちゃうよねぇ。
好きなデザインになれるならどんなデザインにする?

えへへ、まぁ、これくらいの魔法は初歩中の初歩だケドね。
へぇ〜、やっぱりキミたちの世界でも四大元素が活躍するんだね。
でも、魔力の生成から魔法の発現までのプロセスは違うかも知れないし、
魔導師のボクとしては興味が尽きないよ。

せっ、せくしぃ!?///
えへへへ、ありがとう!っていうか、小夜の忍者装束の方がセクシーじゃない!?
やっぱりくのいちだから、敵を欺くために色仕掛けとかもできるように……?
ボクにはとても着こなせなさそうだよ。

……って言っても、ボクも旅の途中で拉致されて地下牢に閉じ込められたとき、
色仕掛けで門番の魔物を騙して脱出したことあるし、そ、その気になれば着られるかなぁ〜!?
あははははははっ!(笑ってごまかす)

そ、そーいえば、ディケイドも戦隊ヒーローの衣装だったんだね!
さりげなさ過ぎてっていうか、自然すぎて一瞬気づかなかったよι

>>804 ファイヤーソーサラー
なるほどなるほど……、スタミナが苦手なのかぁ。
……そういえばスタミナって何だろう?
スパイスが効きすぎるのが苦手だったらそれを抑えるカレーは作れるケド、スタミナ……スタミナかぁ……。
あっ、フォンドボーやデミグラスのヤツね、ふむふむ。よし、今度はそれを作ってみよう☆

ルルーの使える魔法、知ってるの!?
うんうん、確かに!アイテムをムリヤリ使わされたり、アイテムを壊されたり、
スペクター系の魔物はスゴく厄介だったなぁ。
わくぷよは、お腹が空いても攻撃力が大幅ダウンするだけで死にはしないから遊びやすいよね。
死なないとは言っても、攻撃力がダウンした時点で魔物の群れから生き残るのが難しくなることには変わりないケド。

うん、カレーはいつか、再チャレンジしてみるよ!
もしかしたら、やっぱり口に合わないかもしれないケド、そのときはまた食べてくれる?

へぇ〜、そんな人が作ってるシチューなんだね。
やっぱり、胃袋を掴める人は強いよね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)