掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/03(Fri) 20:35
一刻のこち亀スレにも書いたが
やっぱりほかならぬウマ娘関係も含む話題なんで自己転載

自分自身がサビーネ・シュミッツの大ファンだったのもあるが
レースクイーンと聞いて、「レースの女王」だから
「女の身にしてオトコどもに混じって差し置いて
レースのタイトルというタイトルをソウナメしている豪傑」
って意味だと盛大な勘違いをしていた

そういう意味じゃマルゼンスキーさんは
「ウマ娘として自分の足でゴボウ抜き」し
さらには「タッちゃん乗り回しモータースポーツでも敵なし同然」と
本来の意味と違うダブルミーニングでレースクイーンだと思う

マチカネちゃんは字面だけで意味を全く検討違いに勘違いした経験、ある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)