掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

307 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2022/01/30(Sun) 23:25
今日は気になった所返しました!
続きはまた今度〜。

あ!新年あいさつにクロストークしますね!
作ったルームにも挨拶します!こっちで返す余裕がなかったら、
そっちで返してもいいんですよ!

>(会長さん達)
会長さん達、カプリコーン杯一着だったんですね〜。
実は私も一着でした!オープンリーグ、Bグループでしたけど…。
チャンピオンミーティングで短距離は初めてでしたから面白かったですね!

>>97(フクキタルさん)
差しの話してましたよね!
差しは…強いんですけど、バ軍に飲まれると
そのまま前に出れず沈むってパターンも結構あったり…。
レース展開が立て長になっていると外から回って追い抜けるんですけどね。
こればかりは仕方ないです。運も関わってきますし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)