掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

308 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2022/02/02(Wed) 15:19
うむ、シンボリルドルフだ
君達に大事な話がある、
今度こそ私は、この掲示板や物議を醸してしまった、
一刻館に来ないことを決める!
理由としては、
私は掲示板書くことが向いていないことが、
私の両親にも指摘されてしまった
特に、視野が狭くて苦言にも対応していないと言われてしまったよ
そのため、やめることを考えるまでに至ったよ

次にキャラハンの2人に最後のメッセージをしよう
マチカネフクキタル
引き継ぎに関しては次の掲示板以降は
1番来ているマチカネフクキタルに任せるとしよう
荷が重いかもしれないが、誰かを決めないといけないのと、
君が1番来ていることなど、総合的に判断して君に決めた

スペシャルウィーク
私は、もう来ないが、無理のしない範囲内で書き込みをしてくれたまえ、
答えたくない質問に無理に答えなくてもよいことをこの場でもいっておこう
後は、オープンリーグBの優勝おめでとう
私はなんとかグレードリーグのB優勝出来たが、
悪戦苦闘してしまったよ
本当に当たったメンバー運にも救われたと言っても過言ではないからな

最後に名無し諸君に伝えておこう
君達の苦言や、あの人の苦言は重く受け止めてはいる、本当に申し訳ない
苦言されてしまうのは、私の自業自得だな
進退をどうするか数日間考えたが、
やはり、己が責任を持ってやめるという判断に至った

最後に
私やマルゼンスキーのキャラハンに関しては私は放棄をするため、
やりたい人がいれば、今日から譲ることを認めよう
さてと、私はすぐに生徒会の仕事に移るとしよう
本当に最後になるが、私のことは、きれいさっぱり忘れてそっとしておいてほしい
皆、本当の本当にさらばだ、もう二度と現れないことをここに誓おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)