掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

330 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2022/02/10(Thu) 00:00
>>322
そうですね……、その時々によります。

何をするべきかといわれても状況によるものでして。
その点トレーナーさんはきっちりわかっているものでしょうから
指示があればまずそれに従います!

>>323
これは……、厳しい状況です!
完全にイチかバチかになってしまうでしょうね。

──この状況、私なら特攻します!
またとない好機、逃したら当分の間後悔しますからね!
とはいえ大体こういう時の確率は当てにならないものですけど。

>>324-325
ついに異世界に呼び出される時が来たのですね!
いやー、こうなるといよいよ有名になったという気がします。
──とはいってもいわゆる自社コラボに該当するみたいですけど。

それにこういう時に私の出番は一切ないものですよね。
仮に出てきたとしても占い師という立場からナビ役が限界でしょう。
そしてメイン3人はともかくどこへ行ってもぶれない方もいますからね。

>>326(スペさん)
確かにそれはあるあるですね……。
後半の追い上げで前方をふさがれるというのは一番厄介な状況ですからね。
とにかく、流れを見極めて最善な道を見つけるのもカギになりそうです!

それ自体は発動さえすれば強いのは確かですね!
──ちなみに以前に地雷だといったのは私のサポカの方でした。
判定が厳しすぎて(毎回失敗の可能性あり!)たどり着けるかどうかですので。

>>328
なるほど、大胆な発想ですね!
それこそできる方にしかできないという感じでしょう!

──そして異世界では超が付くほどの大物ですが
残念ながらウマ娘においては「大人の事情」に引っかかる方ですよね。
出ていない有名どころはこれに阻まれたためのような気がします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)