掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

362 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2022/02/23(Wed) 23:26
こんばんはトレーナーさん!
ウマ娘1周年に実装されるウマ娘が決まりましたね!
予告でもう誰が来るか決まっていますけど…明日以降発表した方がいいかな?
予想当たったトレーナーさんはおめでとうございます!

チャンピオンミーティングは、
オープンAグループ、2着でしたね!
今回のチャンミは逃げウマの競い合いがすごかったです!

>>360(フクキタルさん)
実力もないと勝てませんからね〜〜。
もちろん運を引き寄せるのも大事ですよ!?
ちなみに今回のチャンミは…私のトレーナーさん曰く、
実力によるものが大きかった!そうです。
ラッキーセブンは…当たれば脅威!ですね!

──そして、明日からウマ娘1周年ですね!
ネタバレは1周年過ぎてからならいいんですよね?
盛大にお祝いしちゃいましょう!

>>358
スイーツも好きですけど、ニンジンも好きですよ〜〜!
ニンジンが嫌いなウマ娘っていないんじゃないでしょうか…?
ニンジンジュースとか、ニンジンハンバーグもありますよ!
私はニンジンとつくものなら何でも好きです!!
差し入れ、持ってきてもいいんですよ〜〜〜?(チラ、チラ

>>359
それってマキ〇オー…?
あの世界って裸のおじ様達がよくあらぶってますよね…?
あっちの世界ならよくあることです!!

>>361
ぱかライブTVで先行配信されたウマ娘たちでしょうか?
トレーナーさん達の間で予想されていましたね!
確か、新シナリオも始まるんですよね?
それに合わせての登場かな?これからの活躍に注目しましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)