掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

474 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2022/04/01(Fri) 01:01
──えっと、ここで皆さんに大事なお知らせがあります。

今回から私だけではなくもう1人呼ぶことにいたしました!
とはいっても多分私と縁の深い方は数えるほどしかいないと思いますので
誰が来るのかはお察しでしょうけど……。

──というわけでさっそく来ていただきました!どうぞ!


マチカネタンホイザ:どもども、マチカネタンホイザです!よろよろです〜♪

          ──って言っても多分普通のお返事しかできないですけどね……。
          きっと私じゃどうしてもフクちゃん先輩の陰に隠れちゃうと思いますし。
          でも呼ばれたからには一生懸命頑張っちゃいますぞー!ムフフ。

          とりあえずこれといってありませんけどさっそく自己紹介のほどを。

名前-マチカネタンホイザ/Matikanetannhauser
誕生日-5月7日
身長-155cm
体重-微増(食べすぎちゃった)
3サイズ-B80・W55・H80

真面目で前向き、いつでも全力の優等生な性格……なのに
イマイチ勝ちきれなかったり、肝心な部分でポカをするなど、天然なところも。
そんな彼女への自分の評価は……『普通』な子。
個性の強い子たちに憧れたりもするけど、自分らしさを大事に、ひたむきに頑張ります!


マチカネタンホイザ:それじゃお近づきのしるしに皆さんもご一緒に……、えい、えい、むん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)